注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

22歳女です。 つい最近中絶をしました。 その時に男友達に頼りました。 普…

回答7 + お礼0 HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 18:20(更新日時)

22歳女です。
つい最近中絶をしました。
その時に男友達に頼りました。
普段から面倒見のいい人で自分を犠牲にするタイプの人です。
手術前日は付きっ切りで居てくれました。手術が終わり、心が壊れそうで壊れそうで縋りたくて甘えたくて男友達にラインや電話を入れてしまいました。
普段ならちゃんと聞いてくれる彼。
しんど過ぎてわけわからなくなって居たのですが知らんやんって言われてそれから苦しくてずっと泣きました。その日に謝罪のメールを送りもう連絡とりたくないなら返さないでくださいとラインを送ると2日後に気にするなとラインが来ましたがその日を境にとても、彼の態度がキツイです。私は、悪いことをしたと思ってます。なんとか前みたいな関係に戻りたいです。どうしたらいいでしょうか?

18/01/01 17:27 追記
どうしても友達でいたいんです。
よろしくお願いします

No.2582682 18/01/01 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/01 17:30
匿名さん1 

依存をやめてカウンセラーなどカウンセリング受けるべきです
友達というのは強制じゃないから

No.2 18/01/01 17:32
匿名さん2 

色々とお気の毒で、正常な判断が出来なかったんだろうけど、
もう連絡しなくていいよって、そういう構ってちゃんやると引かれるよ。
しかもさ、連絡とりたくないならって、向こうに責任丸投げだし。
その内容を受け取った方としては、いい気はしないと思う。
まずはあなた自身が立ち直って、彼氏でもないお友達に寄りかかるのやめて、
あのときはどうかしてたわーって、笑い飛ばせないと、戻って来ないと思う。
いくらいい人だからって、彼氏でもない人に寄りかかり過ぎだし、
向こうも都合よく頼られ過ぎて疲れちゃったんじゃない?

No.3 18/01/01 17:35
匿名さん3 

どうしても友達でいたいって…それは主さんの勝手な希望で、相手の気持ちは完全に無視していますよね。

自己中もほどほどに。よけいに嫌われますよ。今は相手に合わせて距離を置くしかないと思います。

No.4 18/01/01 17:39
アキ ( QEKRCd )

辛いね⤵︎
大丈夫かな?

年末に大変でしたね。

今ひとつ話が見えないから
少し掘り下げて話し教えてもらえる?
途中抜けてるから今ひとつ
判断に困る。

面倒だけどよろしくね。

No.5 18/01/01 17:43
お姉さん5 

主さん、22歳だったら分かると思うけど…。
友達関係なんでしょ?男がそこまで付き合ってくれるわけないよ。
付き合ってくれるなら、それは好意。
友達に友達以上のものを求めちゃ駄目だよ。荷が重いよ!

No.6 18/01/01 18:16
匿名さん6 

多分、その男友達は、また向こうから連絡してくる❗
でも、連絡がなかったら、相当な覚悟を持って、あなたと縁を切ろうと思っているので、そっとしておくべきだ❗

ゆえに、あなたからもう連絡はしないことが望ましい❗
あなたが、男友達を都合のいい男として扱った結果なので、今の現状をあなたは受け入れなければならない❗

No.7 18/01/01 18:20
通行人7 ( 30代 ♂ )

友達がそこまで協力してくれたのに、そこに浸け込んで依存し過ぎですね。
それとその友達は優しくて真面目なんじゃないですか?

元々、主さんの妊娠中絶に嫌悪感があったのでは?
ある意味主さんも加害者なのに、被害者面してグチグチ言った事でつくづく嫌になったのかも。

あくまで想像なので、それが正解かは分かりませんけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧