注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

仕事で出勤すると必ず一つはミスをします 。 わざわざ閲覧有難うございます…

回答1 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/01/04 16:28(更新日時)

仕事で出勤すると必ず一つはミスをします


わざわざ閲覧有難うございます(..)


資格の為に貯金しようと去年の11月からパチンコ店のバイトをしています(遅番)

地域密着型(ファミリータイプ?)な店舗で一人が複数の事をします。意外と覚える事が多くて、お客様も多少イライラされてて、ついテンパってしまいます。あと、テンパってしまうと計算が途端に出来なくなって飛んでしまいます。(なので電卓は持ち歩いてます)

その事で良く、店側に迷惑をかけてしまいます。お客様のお使い(⚪⚪頂戴➡玉を貰う➡カウンターに持っていく➡商品にする➡渡す)で計算ミスをしてしまったり聞き間違いをしてしまったりしまいます。あと自分ではしてるつもりですが、清掃面でも多少拭き残し(指紋)があったりします。同じスタッフに迷惑をかけるのもお客様に迷惑をかけるのも辛いです。どうすれば、ミスを少なく出来るんでしょうか。皆さんが仕事になれるまでどんな工夫をされましたか?宜しければお聞かせ下さい。アドバイスを下さい。宜しくお願いします

No.2582837 18/01/02 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/04 16:28
匿名さん1 

慣れが大きいと思いますよ、まずミスをひとつ減らせるようになったらどんどん出来るようになるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧