注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

最近、感じている事ですが。もう世の中終わってしまうのではないでしょうか。北朝鮮問…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/01/03 05:24(更新日時)

最近、感じている事ですが。もう世の中終わってしまうのではないでしょうか。北朝鮮問題から私たちの身近な出来事、道歩いているだけで頻繁にそばに人がいても唾を吐いたりタン唾吐き散らしたり背広着た一見普通に見える男、爺でもやってますよね。人の迷惑もわからず、よく社会人面していますよね。自転車乗りながら、バイク乗りながら信号待ちで吐き散らしてたり現代人のほとんどの男爺は、そのような事を平気でやってますよね。道に立ち止まりタバコ吸いながら周りに人が沢山行き来している所でも平気でやってますよね。直接ひっかからなければいいと思っているのでしょうか。警察のまともな方も、私と同じように、おかしいのが多い世の中だと感じている方も多々いる事も事実ですし私が子供頃より変なのが多くなって来ているのも確かです。ここ20~30年で、かなり代わって来てしまっていますよね。バカな方は、わからないかもしれませんが。また愚かな人間は再び過ちを繰り返すのでしょうか。今後こそ核戦争にでもなれば人間社会も絶滅破滅するでしょう。でも、このような事は生物物理的にみて自然普通な事にすぎません。実際、自分さえ良ければいいと人の迷惑もわからず自分の欲求満たしの為に人を傷つけ酷い奴だと平気で殺しますからね。バカが適当に相手をみつけて子供を産み、今この時間の間にも何組離婚しまくっているのでしょうか。まともに子供も育てられないくせにえらそうな顔している方少なくないですよね。まーあ、こんな世の中ですから割り切って生きて行くしかないでしょう。生きているありがたみ人の大切さ、わからないバカ多いですよね。命は、たった1つ取り返しのつかない大切なものバカは生き返ったら、とか、ちょっとした事で、すぐ死にたいとかバカな事を言ってますよね。こちらのサイトでも私の書き込みに「世の中腐りきっている」と返答された方もいましたし、仕方ないですよね、人間の宿命でしょうか。愛し会い傷つけ会い殺し会い、もう二度とはやって来ないこの時間の中を死に向かって生きている。やがて、この地球という、宇宙という空間に たった1つある美しい命ある星事態も死んでしまうのでしょう。

18/01/03 00:10 追記
人が見てなければ、平気で犯罪行為してきたり、腹いせうっぷんばらしを自分に関係無い人にしてきたりしますよね。→防犯カメラが多くなって来ているのも確かですし自分で醜い事をやっても平気になってしまうのでしょうか。見た目格好しか気にしない→醜い面は隠せない。

No.2583239 18/01/02 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/03 05:24
通行人1 ( 20代 ♂ )

主も同類かと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧