注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

中学2年生女子です。 私には、今月で付き合って半年の、同い年の彼氏がいます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 176 あ+ あ-

まゆ( 13 ♀ O4GRCd )
18/01/04 16:43(更新日時)

中学2年生女子です。
私には、今月で付き合って半年の、同い年の彼氏がいます。

付き合ったきっかけは私からで、私が告白したら、2週間後「いいと思います」と返事が来ました。
私はこの返事にあまり満足とは言えませんでしたが、okに変わりは無いと思い、付き合うことにしました。

彼との連絡は1ヶ月に1回程度、学校でも業務的な会話のみ。
私たちの関係は周りには内緒。
今この状況です。

彼は小学2年生から今まで7年間、ずっと同じクラスで、すごく仲が良い時期もありました。
彼はあまりグイグイ来れるようなタイプでは無く、一部の友達としか話さないような人です。

最近私は、彼にLINEで既読無視されています。
忙しいのかなとも思いましたが、「あけましておめでとうございます」のメッセージすら既読無視されています。
これはさすがに精神にきます。
5ヶ月記念日の時は結構良い感じにLINEでやりとり出来ていたと思っていたのですが、やはり直接会っていないので分かりません。
私と彼は、このままやりとりをせずに自然消滅してしまうのでしょうか。
彼は私のことどう思っていると思いますか?
私への好意は無くなってしまったのでしょうか?
もともと好意は無かったのでしょうか?

中学生男子さんや、大人の方の意見が聞きたいです。
回答宜しくお願いします<(_ _*)>

No.2583265 18/01/03 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/03 01:53
匿名さん1 

男子や大人の方ではないのですが、回答書かせていただきますっ、私は中学一年生の女子です。年下なのであまりあれこれ言うのは失礼なので控えますね。私は1度きちんと話し合うのがいいと思います。二人になった時にでも聞いてみてください。「最近LINE返信返ってこないね、忙しい?」「私何か嫌なことした?」と、優しく問いかけてみるといいかもしれません。まだ諦めるのは早いです!頑張ってください!

No.2 18/01/03 03:08
案内人さん2 ( ♀ )

5ヶ月記念日とかチマチマ設けないのが良いです。連絡が1ヶ月に1回なんてありえないですね、彼に気持ちを聞いてみましょう。

No.3 18/01/04 16:42
お礼

>> 1 男子や大人の方ではないのですが、回答書かせていただきますっ、私は中学一年生の女子です。年下なのであまりあれこれ言うのは失礼なので控えますね。… 全然大丈夫です!
あ回ありがとうございます<(_ _*)>
頑張って聞いてみます

No.4 18/01/04 16:43
お礼

>> 2 5ヶ月記念日とかチマチマ設けないのが良いです。連絡が1ヶ月に1回なんてありえないですね、彼に気持ちを聞いてみましょう。 そうですよね…
ありがとうございます!
勇気出して聞いてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧