注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

実の兄の事早く死んでほしいぐらい憎いのですが、そう思う私って異常ですかね❔ い…

回答4 + お礼3 HIT数 5123 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 00:11(更新日時)

実の兄の事早く死んでほしいぐらい憎いのですが、そう思う私って異常ですかね❔
いつもその場しのぎでものを言ったり常識知らず。長男なのに口ばかりで親に金を無心する。父親が亡くなったら母親がお金ないから滅多に実家こないくせに自分の子供が結婚するってこなくてもいいのに年末実家にくる。
よく聞くとまだ籍入れてないらしい。
母親に金の事ばかり言う。
母親の面倒とかめんどくさい事は全て私がやってるのに長男づら。
母親も母親。
実家で一緒に住んでる姉や私らには平気で悪態つくくせに。
近くにいて面倒見てる人っていつも損だと思うのは私だけでしょうか?
父親の入院中もこなくても葬儀の時もお金の事【香典をあてにしてたみたい】ばかりで
親戚と相談して香典は私が預かってたのでよかったですけど、父親の預金1人で下ろしにいくみたいな事言い出して。それも私が預かってたので大丈夫でしたけど、
さすがにその時母親は【お前たちにやる金はないから】と電話いったらしくしばらく実家に来なかったのですが、そういう事もう忘れてるのでしょうか?
私や姉、親戚、知り合いにお金借りて返してないのに平気なんです。だから会いたくないのです。会っても私は喋りませんけど、
新年早々すみません。愚痴です。


No.2583364 18/01/03 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/03 09:11
お礼

>> 1 お姉さん 主さん お兄さん 結婚してるのはお兄さんだけ? 姉は軽度の知的障害者
私も結婚して家は出ています。

No.5 18/01/03 09:57
お礼

>> 2 読んでいて思ったのですが お兄さんがカネ、カネ言って ることに対して主さんも カネ、面倒見てる、損。 なかなか、このような言葉っ… 面倒見てる、損=カネではありませんよ
そう思われたなら仕方ないですけど
正直貸したお金は返してもらいたいです。
兄、姉とは歳が少し離れてて物心ついた頃から兄は母親にカネの無心してました。
私が高校入学の時も家にお金がなく私がバイトで貯めたお金出したぐらいですから
親からの愛情なんて何も与えられてません。
自分の子供が何かある【兄がほとんど】と親戚にどうにかしてしてくれと自分では何もしない親でしたから。
だから私は高校卒業して即家を出たのですが一人暮らししてるとこまで兄がお金取りに来たのですから
姉は軽度の知的障害と近年診断されたのですが姉も昔働いてた会社までも兄はお金の無心しにいってたのです。それで姉が嫌になって何度も行方不明になって色々な苦労してるのです。それでも両親は探さない。困ると親戚、私に探せ、警察に捜索願いだしたのも私です。
こんな事があったのになんとも思ってない兄で平気で姉にも会えるし実家もくる。
どうしても許せないのです。
だから自分の家族だけは愛情をと思って育ててるつもりですが
愛情のない家庭で育ったから無理なのかもしれませんが、
母親も歳をとって普通の固さの物も食べられなくなりご飯は常におかゆ、そういう事さえわからない、
いつも思うのです。普通の家庭で育ちたかった。家族団欒なんて言葉はうちの家族にはなかったです。
正直お金は兄にやるんだったらとは思いますけど今実家には生活するのに精一杯ですからないです。お葬式代だけはととっかないとと内緒で貯蓄してます。少しずつ
私の心もいっぱいいっぱいで病んでますよね。






No.6 18/01/03 10:13
お礼

>> 4 しね、 って思い続けてたら本当に死にましたよ。 35才? 地元の友達からの連絡で知りました。 あんな死んでも価値ない糞 めちゃめち… 実際私も関わりたくなくて高校卒業して家を出ました。
結婚して一番近くにいるのが私。
何かあると親戚も自分達が関わりたくないから私の所へ電話してきてどうにかしてやれと
父親の入院、葬儀も全て私が仕切り、嫌なことがあると逃げる兄。
もう母親も歳で病院も通ってるのでどうしても関わらないのは無理なのかも、
とにかく兄と縁切りたいです。
それか来れなくなるくらい遠くへ行ってほいです。お墓も自分1円も出してないのに自分墓とか言ってるし。おかしくないですか?
本気で憎くてたまらないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧