注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

学校に行くのが怖いです。 スレ違いでしたらすみません。 先日SNSの個別メッ…

回答3 + お礼2 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 15:28(更新日時)

学校に行くのが怖いです。
スレ違いでしたらすみません。
先日SNSの個別メッセージ欄(twitterではないサイトで、知り合い以外からのメッセージ受付拒否などの設定ができないものです)にセクハラ紛いのメッセージ(男性の精液を私物にかける、レイプするなど)が届いたのですが、ただの迷惑メールのようなものではなく、確実に私を知っていないと分からないような個人情報が含まれていてとても怖いです。SNS上には絶対書き込まないようなクラスメイトでないと知っていないような情報も書いてあって、(相手は適当に書いただけかもしれませんが)友達ですら言えないような体に関する事まで言い当てていて、登校するのが本当に怖いです。相手について、恨みを買うような男性(元彼など)も居ないので皆目見当もつかず、より一層怖いです。登校してから先生に相談するつもりですが、仮にクラスメイトであればいつもと違う挙動をしているのを知られて何かされるのではないかということも怖いです。
先生に相談する以外の選択肢が無いのは分かっていますが、とにかく不安で…どうしたらいいでしょうか?
文章が支離滅裂ですみません。

18/01/05 00:23 追記
回答してくださった方ありがとうございました。お礼にも書きました通り、今日先生に相談し、とりあえず様子を見ることにしました。
無いとは思いますが人間不信になっているのか、とにかく身バレが怖いです。ですので、これ以上更新するつもりはありません。相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。

No.2583686 18/01/03 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/03 23:01
匿名さん1 

信頼できる先生に相談してくださいね。あと、しつこく、嫌がらせのようであれば、警察でも聞いてくれる可能性はあります。ほかにもNPOで、そういう相談にのってくれるところもあります。調べてみてください。

No.2 18/01/03 23:30
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。他の選択肢も教えていただけて少し気持ちが楽になりました。

No.3 18/01/04 00:20
匿名さん3 


始業式より前に 先生に連絡をしたら少しは安心かも。

明日から出勤している先生 いるよ。

No.4 18/01/05 00:20
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
今日登校して、先生に相談してきました。
ただ犯人探しとなると大々的に調査が必要になり、内容が内容なだけにそれは余りに辛く、とりあえず様子を見ることにしました。

No.5 18/01/06 15:28
匿名さん5 

事件になってからでは遅いですし、親御さんや先生、大人に相談した方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧