注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏ってどうやったらできるんですか?私は今年20歳なのですが彼氏が今まで2人しか…

回答14 + お礼4 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 12:54(更新日時)

彼氏ってどうやったらできるんですか?私は今年20歳なのですが彼氏が今まで2人しかできたことないです。でもそれもおままごとみたいなもので相手にキスやら、SEXやら求められると拒否反応を示して行為をしないまま別れました。一応せたく手前なら経験ありです。なのでまだ処女です。焦ってないのですが経験がある友達は早く経験したほうがいいとか馬鹿にされます。それが腹立ちます。たかだか20歳なのになんでそんなにあせらせるんだとか思うし男の人も過去にSEXを無理やりさせられそうになり怖い思いしたので出来ればそれを克服してから恋愛をしたいのです。でも彼氏いない歴は何歳まで許されるのかなとか最近やたら気になってしまいます。彼氏いない歴は何歳までが許されますかそれも私にとっては重要です。告白はマイナス思考の私なんですが8〜9人言い寄られますそれも身体目的とか過去の出来事で感じてしまいます。

No.2583741 18/01/04 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/04 00:45
匿名さん1 

なにも焦る必要はないですよ。
友達が言ってることも気にする必要はありません。
あなたに本当に好きな人ができる時までが、彼氏いない歴の許される期間です。
ファッションのように処女を捨てる若い子が多いですが、それは自分を安売りしているだけで、モテるわけでもなんでもありません。

No.2 18/01/04 00:45
匿名さん 

なにも焦る必要はないですよ。
友達が言ってることも気にする必要はありません。
あなたに本当に好きな人ができる時までが、彼氏いない歴の許される期間です。
ファッションのように処女を捨てる若い子が多いですが、それは自分を安売りしているだけで、モテるわけでもなんでもありません。

No.3 18/01/04 07:20
匿名さん3 ( ♀ )

これは私の経験から導き出した考え方なので、必ずしもそれが正しいとは言えないし、誰もでに当てはまる訳ではないし、参考になるとも限らない。
それを理解した上で読んでもらいたい。

単純に彼氏が欲しいなら、言い寄ってくる男の中から良さそうな人を数人選んで、何回かデートしてみて、この人が合うかなって人を選んで付き合うことにすればいいと思う。
仮に言い寄ってくる男が全員ダメな男だったら、自分で探せばいい。
何にでも言えることだけど、100%受け身というのは良くない。

無理やりされそうになったトラウマがあるのは辛いだろうけど。
セックスは、恋愛を盛り上げるために結構大事な要素ではあるよ。切り札というか。
時には、相手を信用して、押し倒されてみる勇気も必要だと思う。
当時のあなたは心の準備ができてなかったんだろうね。
あなたの繊細な性格に気付けなかった元彼も未熟だったんだろうけど。
大概の男は、ヤれない美人より、ヤれるブスを選ぶから。
これから色々な人と出会う上で、それが男の性分なのだと理解しなければいけない場面は増えてくると思う。
どんなに優しくて良い男だとしても、セックスをお預けにされたら離れていくよ。
そういう意味では、せっかくの良縁を、あなたがもったいぶることでみすみす手放してしまってる可能性はあると思う。
だから、「早く」経験した方がいいという言い方はどうかと思うけど、私は友達が言ってることはある意味では正しいと思う。
もちろん恋愛やセックスが全てではないし、年を重ねても恋愛はできるけど、恋愛に繋がるような出会いなんて、その時にしか出会えないような出会いばかりだから。

続く。

No.4 18/01/04 07:21
匿名さん3 ( ♀ )

私の初体験は27と大分遅かったけど、正直、20でやったとしても23でも25でも、いつやったとしても結果は同じだったと思う。
本当に、セックスなんてそんなもの。
最初は痛いし、気持ち良くはない。
男はバカだからね。基本的に、自己中。
自分より年上だとしても、しっかりしてるとは限らないし。
こっちが濡れてなくても、挿入したがる男もいるし。
正直、ヤってみるまで、相手の本質が分からないという部分はあると思う。
もちろん、ヤってみて良ければハッピーだけどね。
男は好きじゃない女ともヤれる訳だから、当然、自分が気持ち良くなることしか考えてない男もいる。
付き合った人数に関係なく、セックスが下手な男は下手なままだし。
だからこそ、女がきちんと主張しないと、良いセックスは成立しない。
男にああしてこうしてと、はっきり言える女はセックスを怖がらないよね。
言い方には気を付ける必要はあるけどね…どんなにダメな男でもキツい言い方をされたらプライドが傷付くから。
実際は、ただ流されれるままに我慢してるだけの女性も多いだろうけど。
結局は、はっきり言える自信がないから怖いんだと思う。
セックスはあくまでも、人間関係の延長だからね。
ロマンチックな魔法なんかではなく、「コミュニケーション」だから。
最初は思うようにいかなかったとしても、その後のコミュニケーションの取り方次第でお互いの理想に近付けるはずだし。
痛いときは痛いって言うしかないし、休みたい時はやめてと言うしかない。
絶対にしたくないプレイは事前に伝えるべきだしね。
さすがにあなたを彼女にしたいと思ってる男なら、いきなり「アナルやろう」なんて言わないとは思うけどね。
もしも運悪く最低限のマナーすらなってない男に出くわしたら、その場で逃げていいし、即切ればいいよ。
彼氏・彼女の関係だとしても、合意なく行為に及べば立派なレイプだから、警察に行けば無料で病院に連れて行ってもらえるよ。

続く。

No.5 18/01/04 07:22
匿名さん3 ( ♀ )

あなたを愛してくれる男と出会えたら、本当に気持ち良いセックスができるようになると思うけど。
未熟な男と付き合ってるうちは、完璧なセックスは諦めた方がいいかもね。
あまり漫画みたいな期待を持たない方が、逆にすんなり行くと思う。
お互いに未熟なら、お互いに成長しないといけない訳だから。
誰でも最初から完璧な訳ではないし。それは仕方ないこと。
男を一方的に責めれば自分は気分が良いかもしれないけど、大概は自分にも気を付けなければいけないことがあるはずだからね。
とりあえずは、経験しなければ良い悪いの基準も分からないし、自分のタイプも分からないままだだから。
焦る必要はないし、あなたのトラウマに理解がない人を選ぶ必要もないけど、もしこの人ならって人ができたら、徐々に覚悟は決めて行った方がいいと思うよ。
相手と一緒に協力して、経験して積み上げて行くしかないと思う。
あまり偏った知識を身に付けるのも良くないかもしれないけど、女性誌の特集とか、女医が書いたセックスの本とかを読んでみたら参考になるかもよ。

続く。

No.6 18/01/04 07:22
匿名さん3 ( ♀ )

単純に友達にマウンティングされるのが嫌なら、その友達と付き合うのはやめたら。
あなたがいざセックスを経験したって、彼女はあなたを格下扱いし続けると思う。
そういうことする女はだいたい変わらないから。いっそ切った方が良い。
切れば、いちいちうるさく言われることもないよ。
もし相手があなたの状況をよく知らないなら、トラウマがあることを伝えてないあなたも悪いと思う。
自分がどんな思いでいるかなんて、人には見えないからね。
分かって欲しいなら説明するしかないよ。
セックス関係以外のことでは信頼できる良い友達なら、「自分には自分の価値感もペースもあるので、干渉しないで欲しい」とハッキリ伝えれればいい。
あるいは、距離を置いて付き合うことだね。
お酒が入ると必ずその話題になるとか、ある程度パターンが決まってるなら、適当な理由を付けて誘いを断ればいいだけのこと。
そうやって賢く立ち回らないとダメだよ。女同士の付き合いはね…。
わざわざ角の立つようなことをしなくても、きちっと頭を使えば回避できるよ。
自分自身にとって相手がどういう人かよく見極めて、付き合う人は選ばないとね。
でないと、楽しいはずの人生も、不愉快な人生になるよ。
現に、あなたは彼女の影響もあってか、恋愛の仕方が分からなくなってるんでしょ。
本気で考えるきっかになったらなら、なんだかんだ、それはそれでプラスに働いてるのかもしれないけど。
逆に、あなたがあからさまにクヨクヨしたり強がったりするから、見てる相手からすればついイジりたくなってしまうのかもね。
案外、相手はあなたを励ますつもりでやってたりするのかもしれないし。
人は色々言うものだからね。
言われたくないなら、余計なことは言わない方がいいし、開き直って堂々と等身大の自分でいた方がいいこともあるよ。
長文失礼しました。

No.7 18/01/04 14:46
匿名さん7 

SEXは怖くないですよ!私15歳でSEXをしました。何人かの人と付き合ってきたので恋愛経験たくさんしてきたのでアドバイスしますよ!確かに初めてやる時は怖いと思うけど愛のあるSEXはとても気持ちいいですよ!だから怖がらないで!私の友達もあなたと同じで怖がっていましたがSEX怖がらずにできたようですよ!だから自信もって怖がってないで愛のあるSEXをしてください。私付き合ってた彼氏の子供ができ未婚のまま娘をうみました。

No.8 18/01/04 16:01
お礼

ありがたいのですが初体験の年齢は別に他の女性の暴露されても15歳とか聞いても早いとしか思わないし自慢なのかもしれませんが27歳と聞いても遅いとしか思えないので年齢書くのはご遠慮ください。質問しといてすみません。

No.9 18/01/04 16:01
お礼

ありがたいのですが初体験の年齢は別に他の女性の暴露されても15歳とか聞いても早いとしか思わないし自慢なのかもしれませんが27歳と聞いても遅いとしか思えないので年齢書くのはご遠慮ください。質問しといてすみません。

No.10 18/01/04 20:30
匿名さん3 ( ♀ )

まあ、そうね。27なんて言われても遅いとしか思わない。
あなたじゃなくても同じこと言うと思う。
所詮、他人事よね。
悪いけど、こっちからしてもあなたの悩みは他人事。
腹の中では、20の小娘がピーチクパーチク言ってるとしか思ってないよ。
人が朝っぱらからシコシコ時間をかけて考えて、伝えようとしてる主題には一切触れずに、第一声が「年齢は書くな」ね。
癇に障ったなら謝るけど。
こっちは真面目に回答してるし、馬鹿にしてるつもりは一切ないけど。
ようは、「なんでバカと売れ残りしかレスくれないの?」ってことだよねw
まともな人いないの?みたいなね。私からすれば、まともって何って話だけど。
はっきり言って、まともな人は優しいから、腫物に触れぬよう黙って通り過ぎていくか、毒にも薬にもならないようなことを書いて去って行くだけだよ。
一見すると毒とも薬ともつかないようなたった一言が、案外深い一言だったりする訳だけどね。
それに気付くのは、ここにこんなことを書いたことすらすっかり忘れた頃じゃないかな。
まともなレスが欲しいなら欲しいで、もっと良い文章の書き方があるってものだよ。

更にどうでもいい話をさせてもらっちゃうけど。
私は中途半端なブスで、男から嫌がらせしかされてこなかった。
引きこもった時期も長かった。で人間不信。
彼氏ができるなんて夢のまた夢と思って過ごした20代。
でも、ちゃんと私を私として見てくれる人と知り合うことができた。
結局、それもダメな人だったけど、自分が変わるきっかけにはなったね。
だから、あなたもそのうち心を許せる人と出会えると思うよ。
私もただ何もしなくて出会えた訳じゃないから。
本気で変わりたいと思っていれば、知らないうちにきっかけが来るよ。
自分の直感を信じてチャレンジすれば、小さなアクションが結果的にその先のことにまで繋がって行くものなんだよ。
良いことであれ悪いことであれ。
あなたの人生に起こることは、あなたにしか裁けないことだから。
それだけは忘れないでおいた方がいいよ。
全く想像つかないかもしれないけど、10年間何事もなく、ウジウジ泣いて過ごすことなんて、案外簡単にできちゃう。
とことん諦めて、無意識に過ごせばね。死ぬまで誰からも放っといてもらえるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=EEVI5gVjD7U

No.11 18/01/04 21:03
匿名さん3 ( ♀ )

あと、基本的な話になるけど、自分の身体のことはよく知っておいた方がいいよ。
こればかりは、一生付いて回ることだから。
自分の生理周期だとか、体質や、肌質の特徴だとか。
避妊方法や、性病や、衛生的なセックスに関する正しい知識を一通りしっかり身に付ければ、それだけでもセックスに対する怖さが軽減すると思う。
ようは、「知らない」から怖い訳で。
知らないなら勉強すればいいだけ。
知識さえあれば、万が一のことがあっても、正しい対応ができる。
ベストが分かっていれば、迷うこともなくなる。

自分の身体のことを知るには、グッズを揃えてオナニーするのが一番てっとり早いと思うけど。
オナニーもちゃんと衛生的にやらないと病気になることがあるから、気を付けてね。
こればかりは誰でもやってることだから。無論、誰も教えてくれないことだけど。
あれこれ面倒臭がってちゃ、女としてダメになるからね。
無知とダラしなさは連動するものだから。しっかりね。
要するに、「知る」ってことは、自分を大事にするってことだからね。

あと、トラウマってのがそんなに大ごとなら、カウンセリングに通った方がいいかもよ。
人には話せないんでしょ?
ここにはシロウトしかいないからね。

No.12 18/01/04 22:24
匿名さん7 

いえいえこちらこそごめんなさい。年齢書かないようにします…
恋愛相談なら私にまかせてください。また何か悩みがあればいつでも相談にのりますよ。
SEXしてきた自慢ではありません。元カレの子供ができた事を言っただけです。未婚のまま娘をうみました…初めての出産だったのでまさかママになるとは思ってなかったんです。

No.13 18/01/04 22:49
お礼

>> 12 いや、こちらこそ頭ごなしに書いてすみません。ただ誰かに聞いて欲しかったというのは事実です。また何かあれば相談したいと思います。

No.14 18/01/05 01:35
お礼

>> 11 あと、基本的な話になるけど、自分の身体のことはよく知っておいた方がいいよ。 こればかりは、一生付いて回ることだから。 自分の生理周期だと… 貴方山崎ケイさん?

No.15 18/01/05 02:12
匿名さん15 

私も焦らない方が良いと思います!
二十歳過ぎたら次付き合う人は結婚する人だと思った方が良いと思います('';)

No.16 18/01/05 05:55
匿名さん3 ( ♀ )

動画はきっと参考になるよ。

No.17 18/01/05 07:04
匿名さん3 ( ♀ )

当然、全ての男が良い男な訳じゃないから。
それは仕方ない。
優しい男がいいなら優しい男を選ぶ。それだけのことだと思うけど。
自分で見極めるしかないと思うよ。
そういう人が現れるまで気長に待てばいいんじゃない。
出会い系とかでアホみたいにガツガツやってる子もいるけど、そういうのは何が当たるか本当に分からないからね。
相当バカか、芯がず太くないとできないと思う。

出会う男によって人生狂ってしまうような女性もいるけど、それは窮地に陥る前に対処すれば、そうはならないんだし。
困ったときに色々教えてくれる先輩を身の回りに置いておけばいいんじゃない。
ダメだと思ったらやめる潔さは必要だと思う。
でも、物事が始まるからあれダメこれダメをやってれば、いつまでもその先へは進めないと思う。

男をどうやって信用するかって話だけど、それが一番難しい話かもね。
とことん中身を見るしかないと思うけど。
ただ、一回ヤったからって、それで信用できるとも限らないんだよね。
セックス絡みになると急に態度が変わる男はいるし。
ヤった後に態度が変わる男もいる。
結局、ある程度の期間を過ごして、一通りの状況を見て判断することだと思うし。
信頼関係を築くって、インスタントなことじゃないからね。
ある程度時間がかかるのは仕方ないと思うよ。
あなたが自分自身と向き合うのもそうだろうし。
何年も引きずるのが嫌なら、パっと頭を切り替えるしかないと思うね。
酷な言い方かもしれないけど、出来ないことではないよ。
誰かが自分の身代わりになってくれることなんてないんだし。

あなたはただ聞いて欲しかっただけみたいだけど。
いちいち優しいことばっかり書けないのは、それだけネガティブな現実があるから故。
物事を色んな角度で見れば、同じ出来事でも冷静に見れたりするからね。
過ぎた出来事を今の自分から離して見れるようになれば、しがみ付く必要もなくなる。
私はそれで長い時間ムダにしたから、そうはならないように何か参考になればと思っただけ。
良いなら続ける、ダメならやり方を変える、それでもダメなら次。
人生、ずっとそれの繰り返しだと思う。

No.18 18/01/05 12:54
匿名さん3 ( ♀ )

ごめん。最後の方よく読んでなかった。
彼氏いない歴何歳まで許されるかについてだけど。
いわゆるアラサーで処女と言えば、引かれるか、もしくは確実に今までは何してたの?とか、もったいないとか言われると思う。
アラサーになると彼氏っていうより、もう問題は結婚だからね。
男に興味ないの?結婚しないの?っていう別のプレッシャーも加わるから、余計にそうなると思う。
でも今は昔ほどではないと思うよ。
完全にするもしないも本人にお任せな時代だし、強制的にお見合いさせるような同調圧力はないもんね。

でも、高齢処女で驚かれるのはかわいい子なら尚更だろうね。
処女だと年齢関係なく、基本的に人前で自分のナイトライフは語れない。
まず、知らないものは話せないからね。
「今は彼氏いない」と一点張りするかもしくは仮想彼氏の作り話をせざるを得ないし、下ネタふられてもピンとこないから愛想笑いでごまかすしかないし。
地味に大変だよ。

それを考えたら、24、25くらいまでには卒業しといた方が楽かも。
大学生くらいの間に恋人の一人や二人作るのが王道だと仮定したら、そうなるよね。
24なら、少なくとも驚かれはしないと思う。
あとは見た目とのギャップじゃない。
見るからにブスとか暗そうだと「そりゃそうよね」ってなるけど、明るくてかわいいのに遅いと「え?」ってなる。
人の考えることなんて、そんなものじゃないの。
遅かったとしても、逆に好感持たれると思うよ。かわいい子はね。
ブスは何言っても、へーとかふーんで終わる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧