注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

山口と東京の遠距離片思いです。 12月から1月までの1ヶ月間、東京から山口に来…

回答1 + お礼1 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
18/01/04 20:57(更新日時)

山口と東京の遠距離片思いです。
12月から1月までの1ヶ月間、東京から山口に来ていた男性に恋をしました。最初は顔見知り程度だったのですが、彼が東京へ帰る最後の1週間で急速に仲良くなり、1日だけふたりで出かけました。出かけた時には、恋人みたいに接してくれて、自然と手をつなぐこともありました。その日の夜は彼が泊まっていたホテルに一緒に泊まり、体の関係を持つことはありませんでしたが、同じベッドで寝ているうちに抱きしめられたりキスをしたりしました。
ですが、お互いに好きと言い合ったわけでも、付き合おうと言ったわけでもありません。わたしは彼のことが好きなので、遠距離など関係なくお付き合いがしたいですが、彼がわたしを好きなのかはわからず、気持ちを伝えて拒絶されたらと思うとつらいです。
1月1日に東京へ帰ってしまい、毎日とてもさみしいです。春に会いに行くね、と言ったのですが「楽しみにしてる!」とだけ返信がきて、脈は無いのかなと思う気持ちもあります。

脈絡のない相談内容になってしまったのですが、この片思いは続けていても報われるのでしょうか?みなさんの意見を聞かせて頂ければと思います。

No.2584035 18/01/04 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/04 19:10
匿名さん1 

現実味がないと思いますね

No.2 18/01/04 20:57
お礼

>> 1 やはりそうですよね…
ご意見をありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧