注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

母は夜の仕事をしています。 私は高校2年です。 ずっと前から両親が不仲で…

回答4 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

お助け人
18/01/14 03:20(更新日時)

母は夜の仕事をしています。
私は高校2年です。

ずっと前から両親が不仲で、4.5年前から家庭内別居をしていました。私の中学卒業を機に母と2人で引っ越し別居生活を始めました。
母は私が一人暮らしをしたいという話をすると毎回嫌な顔をし自分が1人になりたくない、置いていくなということをよく言われてきました。
自分が高校生の時に母の母が不倫をしていて自分が家に帰りづらい経験をしていた為自分は彼氏は作らない。私と2人だけで生きていくんだ。と言っていました。(まだ離婚はしていません)
母は夜の仕事をしているため、朝帰りやお店で仮眠をしてから昼に帰ってくることがしょっちゅうあります。
ですがここ1ヶ月前くらいから昼から出かけたり、連絡もなしに2.3日家を空けたりしていました。クリスマスの日も泊まるからと言われて帰ってきた時に左手の薬指に指輪をはめていました。
そして、ママ彼氏できたから。と言われました。

その日から私はなんだか空っぽになった気がして夜布団に入ると涙が止まりません。来年から一人暮らしをしようと思っていますが、それでもやっぱりさみしいです。この気持ちをどうしていいかわかりません。何もしたくないです。どうしたらいいですか。

タグ

No.2584245 18/01/05 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/05 02:51
匿名さん1 ( ♀ )

離婚してないのに
彼氏作っちゃったんですね。
そこは突っ込まないんですか?
私も主さんくらいのときに
両親別居して
母親と暮らしてたんで
なんとなく寂しい気持ちは
理解できますが、、。
父親と離婚してないのに
男作るとか私ならぶちギレる。
離婚したら?って言います。
彼氏はどこの誰?って聞くし
会わせろ。って言うかな。

No.2 18/01/05 06:35
匿名さん2 

一人暮らしするお金あるの?

社会人になってお金貯めてからにした方がいいと思う。

勉強に集中する。

No.3 18/01/05 07:51
匿名さん3 

生まれるときも死ぬときもいつも独りだから変わらないよ

No.4 18/01/14 03:20
匿名さん4 

すごくステキなお母さんだと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧