注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

SNSでの恋愛の相談です。 僕が31、相手は26です。 やり取りをして三…

回答4 + お礼4 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 22:59(更新日時)

SNSでの恋愛の相談です。
僕が31、相手は26です。

やり取りをして三ヶ月になります。

その女性は
自他共に認める気分屋で彼氏は何年もいないそうです。
出会いは積極的に求めにいくタイプですがこれまで会った人はもうないなという結論にいたり既読スルーして終わり
というわかりやすいタイプの子です。
ガードは固く、自分が気に入った人を周りにも認めてもらいたい節がある人です。

電話もするようになり
話が合うのか平気で3-4時間する仲になりました。

彼女が同僚の女性の家に泊まりにいったり別の同僚とご飯を食べている時にも電話がかかってきて
何故かその同僚とも電話で会話をされられました。

そこから会う話になり順調にみえたのですが彼女はとにかく面食いで
僕はお世辞にもイケメンではないため顔写真を交換しました。

予想通り、LINEの頻度が減りドタキャンされるのがオチかなと思い会う約束はこちらからまた今度にしようと話しました。

既読スルーもされるようになったため一旦連絡をやめ一週間
LINEするきっかけをつくり連絡を再度とったところ以前のように戻り
やっぱりあなたとのLINEが一番楽で楽しいと言われ電話もまた増えました。

そこから会う話を再度取り付け、先日会ってきました。
はじめは遊園地に行こうという話だったのですが彼女が風邪気味なため部屋で映画を見る話になりました。

LINEや電話を通じてあなたのことを信頼してるから部屋で映画でいいよとのことだったので。

結果、映画を見たのですが
はじめは何もなかったものの
じゃれ合っているうちにキスをしてしまい本番直前の行為まで至ってしまいました。
久しぶりすぎて恥ずかしいとの初々しさに悪い気がして
最後まではいたりませんでした。

その後、部屋を出て歩いているうちに彼女が腕を組んできて
一駅歩きたいと言われ、その間も色々と話したり彼女の同僚の写真を見せられたりでお別れとなりました。

お礼のLINEも向こうからきたため
悪くなかったのかな?と思い次の約束をしようと聞いてみたら
その日は今の所、空いてるけど予定が入るかもしれない予定が入らなくてあなたも暇だったら遊ぼうと言われました。

その後、絵に描いたように素っ気なくなったため
結果ダメだったかと割り切ろうと思ったのですが
素っ気なくても返信は早かったり
既読スルーされたかと思ったら数時間後に返信がきてラリーを続けたりと何がしたいのかよく分からなかったので

素っ気なくなったよねと何気なく聞いてみたら
仕方ないよ、それが私の性格だもん
と言われました。

そっかと返すと
わからないんだもん。
と言われました。

何が?と聞くと
わからないものはわからない。

と。
それ以上は聞いても話を流され
現在もLINEは当たり前だったおはよーLINEは無くなり、返信は早い時は早いという状態なのですが
僕は正直、好意があります。
なんとかモノにしたいなと思ってはいるんですがエネルギーも凄く使うため
今の状態を
可能性はあるってことなんだと捉え、会う機会を増やすように努力するべきなのか
キープにされてるだけだからもう連絡しないほうがいいと言い聞かせ、連絡をたつべきなのか悩んでます。

客観的に見て皆様の意見をお聞かせいただければ助かります。
よろしくおねがいいたします。


No.2584307 18/01/05 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/05 09:47
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

相当な気分屋ですね。実際に付き合うようになったらもっともっと大変かもしれません。
それを充分覚悟してくださいね。
彼女の本心はわかりませんが、脈はあるんじゃないかな、と思いました。
一喜一憂して大変だと思いますが、彼女のペースに合わせて今まで通り連絡を取り合って会う頻度を増やしていけばいいんじゃないですかね。
頑張ってください!

No.2 18/01/05 10:02
お助け人2 

頑張れ!

No.3 18/01/05 11:16
匿名さん3 

そういう手強い女性の方が癖になるんだよね。
はまってしまいましたね。
頑張れよ。

No.4 18/01/05 13:19
お礼

>> 1 相当な気分屋ですね。実際に付き合うようになったらもっともっと大変かもしれません。 それを充分覚悟してくださいね。 彼女の本心はわかりませ… 回答ありがとうございます。
昨日のおやすみLINEからまた連絡がないため諦めた方が楽かなと思い
悩み相談したのですが、みなさんから頑張れと言われるとは正直思ってなかったので少し励みになりました。

ありがとうございます。

No.5 18/01/05 13:20
お礼

>> 2 頑張れ! 頑張る価値がある
ということと捉えて大丈夫ですかね??

ありがとうございます。

No.6 18/01/05 13:20
お礼

>> 3 そういう手強い女性の方が癖になるんだよね。 はまってしまいましたね。 頑張れよ。 僕としては早く自分のものにしたくてキツイはずなんですけどね...

ありがとうございます。

No.7 18/01/08 09:02
匿名さん7 

素っ気なくしても追いかけてくれるって思っているのかな、こっちも素っ気なくしてみるとか

No.8 18/01/09 22:59
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
うーん、こっちがライン返さなかったりすると一日たったりするとあちらからきたりはしますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧