注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

男性用貞操帯を持っている人います? 欲しくてしょうないんですけど。 仕事中は…

回答0 + お礼4 HIT数 7647 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/01/14 18:38(更新日時)

男性用貞操帯を持っている人います?
欲しくてしょうないんですけど。
仕事中はそれ付けて過ごしたいかなって。

持ってる人や付けてる人の感想聞きたいです。

No.2584385 18/01/05 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/06 18:18
お礼

とりあえずポチっちゃいました。
でも、到着までに10日ぐらいかかります。
ちょっとワクワクです。
ステンレス製なので重量もあるし、装着して仕事行くのが楽しみです。
貞操帯と言っても、どっちかと言うとアクセサリー感覚で装着するんで。
女性でもローターを突っ込んだまま出かける人もいるとかで、それに感覚が近いかも。

No.2 18/01/13 13:01
お礼

やっと中国から届きました。
本体を装着する前にベースのコックリングを装着します。
コックリング持ってる人ならわかると思うけど、まずはコックリングだけでしばらく時間を置きます。
と言うのは、コックリング自体がそもそも勃起を強化し勃起時間を伸ばす為のモノ。
装着した途端に、気分も出るから勃起がMAX状態、リングのおかげで固さも太さも120%、さらに勃起すると、そう簡単には収まりません。血管も浮き出るほどのパワーはコックリングの真骨頂。
まぁコックリングは他にも持っているんですけど、サイズもピッタリで良かった。
一旦、外してオナニーしておかないと本体が装着できませんね。

外した途端に通常サイズに戻るのがなんとも、、、。

どうせならこれから時間を掛けてゆっくりオナニーしてから再度装着します。

No.3 18/01/13 18:30
お礼

オナニー後に装着しました。
俺は包茎のせいか、皮が邪魔で本体に挿入しずらかったですが、重度の超長包茎のおかげで先っぽの皮を何とかつまみ引っ張りまくって挿れました。
2時間以上装着してコンビニにも行って来ましたが良い感じです。
なんかアーマーを着けている気分ですね。
重量感がたまりません。
後は勃起さえさせなければ、、、って感じでしょうか。
まっ貞操帯と言っても、自分で着けて自分で外せるし、ファッション感覚ですから、ヤバい時は外せば良いだけなんですが、取り外しに専用の鍵が必要で、これを忘れたり無くしたりしたら大変。

SM好きだったり、M系の人はかなりくすぐられるグッズだと思います。

No.4 18/01/14 18:38
お礼

今日は朝からさっきまでずっと装着していました。
特に装着しているのをすっかり忘れちゃうぐらい何ともないです。
勃起しないように気を付けていましたが、勃起しそうな気配を察知し、一旦取り外しました。
こんなに長時間握ったり触らなかったのは久しぶり。
普段なら長くとも1時間ぐらいするとポジションを治すフリして握ったりしているんだけど。
拘束プレイのようで良い感じです。
ただ、ズボンの種類や形状にもよりますが、あまりピッタリしたズボンだとちょっと不自然な膨らみに見えそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧