注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

不倫です。今日地震がありましたが奥さんから即電話がきました。大地震が来たり死んだ…

回答32 + お礼31 HIT数 5229 あ+ あ-

通行人
18/01/12 19:06(更新日時)

不倫です。今日地震がありましたが奥さんから即電話がきました。大地震が来たり死んだりしても私は彼の安否を知る由もない。ただラインが返ってこなくなってひたすら待つしかない。
その現実を今日突きつけられました。彼は毎回奥さんの好物買って帰るし良い夫婦に見えます。
彼は性欲だけがきっと満たされなくて仕方なく浮気しているのだと思います。
奥さんきっと良い人ですよね?ばれて傷付けてしまう前に別れるべきですか?
バレてしまえばそれもまた別れになる。私が彼といるためにはバレずに過ごしていくことだけですがそんなのどうなるかわからない。
誰かを傷付けてしまうなら私だけが気持ちを押し殺すべきですよね。長々とすみません。

No.2584508 18/01/05 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/05 19:30
お礼

>> 1 バレる前にやめるべきですね。 もともと、不倫なのですから… ていうか地震って茨城ですか、 今さっき帰ったばかりだから知らんかった… ありがとうございます。
気持ちを押し殺すって難しいですね。地震の時ちょうど一緒にいて即電話がかかってきてびっくりしました。奥さんにも大事に思われてるんだなと思いました。
一緒に出掛けたり初詣行ったりもしているし仲良しに見えます。

No.4 18/01/05 19:32
お礼

>> 2 夫婦仲が良くても不倫してる人は多いし、あなたのことなどどうでもいいからそういうことができるのでしょう。自分の時間も人生も無駄ですよ ありがとうございます。
人生無駄でしょうか。誰にも興味が持てなくて婚活やめちゃったんです。今は新しい出会いとかはだめそうです。

No.6 18/01/05 19:42
お礼

>> 5 ありがとうございます。奪おうとかは思っていないので勝ち目はなくていいですし分かっています。複雑なんですよね。彼も良い旦那さんなんですよ。料理などの家事もするし優しいし奥さんのこと気にしてます。
だから不倫なんかしなければいいのになしない人に戻ってほしいなという変な感情があります。でも自分の中の会いたい気持ちを消すこともできない。
いつかラインがこなくなるその瞬間が怖くて仕方ない。矛盾しているんです。

No.8 18/01/05 20:04
お礼

>> 7 ありがとうございます。主は20代半ばです。バツ2子1人なので結婚願望ありません。自分のこの若い時間が無駄とも思いません。
育児家事仕事に追われる中で彼は癒しです私にとっては。もちろん彼にとってはただの性処理だと分かっています。子供のためと慰謝料稼ぐためだけに働いていると思っています。あほですよね。
とにかく彼の身に何かがあったりしても私に連絡が来ることはないというのがつらい現実です。
ラインでしか繋がっていない関係って虚しいですよね。

No.11 18/01/05 20:13
お礼

>> 9 先のない男と付き合っていたら、次の恋なんて出来ないものですよ。 別れるべきだと思います。 捨てなさい。 しっかりしなきゃダメよ。 身… ありがとうございます。私の前で電話をしたりは一応しないので奥さんからのも出ませんでした。出るとどこにいるのかとか怪しまれてしまうのもありましたから。
私につらい思いをさせることは彼は平気みたいです。ただの性処理なので仕方ないですね。
ただ性処理ながらも一応優しいので一緒にいて安心してしまいます。ホッとして癒されてしまいます。なかなか抜け出すことができません。奥さん傷付けたくないです。
でもこのまま消えて、彼の記憶からも何も残らず抹消されるのが悲しいんです。

No.12 18/01/05 20:17
お礼

>> 10 私も不倫してるけど。 仲良しなら尚更なんか、嫌になるかも。 しかも、その体だけの関係なら尚更。 奥さんも好きでも相手も好きなんて … ありがとうございます。
彼はとても子供欲しがっていますがいないんです。夫婦二人だから余計に仲良いのもあるかも知れませんよね。子供がいるのとは違う絆が強いというか。実際見ていてそう感じます。
私のことはそれなりには優しくしてくれています。なんだか本当に複雑な思いです。

No.14 18/01/05 20:28
お礼

>> 13 仲良かったのに女を作られたという意味ですか?

No.17 18/01/05 21:17
お礼

>> 15 仲が良かったからとか 悪かったからとか そおいう事が理由じゃないよ。 ただ単に 好きになったんでしょうね。 ありがとうございます。

私の場合は性処理なので好きになってもらったわけでもないですが、そのような場合もあるのですよね。

No.18 18/01/05 21:21
お礼

>> 16 あなたが妊娠したら離婚してくれるかもよ ありがとうございます。
妊娠しても離婚はしないと思います。ずっと前にその話をした時は、私が生んで、奥さんと彼二人で育てるとか言ってましたから。奥さんが一番大事なんです。

No.21 18/01/06 01:03
お礼

>> 19 二十代半ばでバツ2子持ちなら結婚願望ないのもわかるし既婚者と体メインの関係というのも主さんにとっては丁度いいんじゃかな 相手もそうだと… ありがとうございます。
そうですね、相手にとってちょうど良いですよね。私は割り切れていないのでちょうど良かったはずがそうではなくなってしまいましたが。
やはり気持ち入ってしまうものですね。彼も私に多少の情はあるみたいです。
いつか終わってしまうのですね。

No.23 18/01/06 01:07
お礼

>> 20 えっでも地震のときに安否が確認できないのがやだようとか 良い人のはずの奥さん傷つけて悪者になりたくないようとか言っても そんなのは浮気な… ありがとうございます。
はい、甘い汁吸ってるわけですよね。一緒にいて癒されて幸せな思いを多少なりとも味わっているわけです。
リスクを背負うのも、いつか別れてしまうのも当然のことなんですよね。甘くてすみません。

No.24 18/01/06 01:14
お礼

>> 22 こういうお話を聞くといつも不思議なのは、 奥さんが大切で夫婦仲良く暮らしている男性が、なぜ奥さんに嘘をつき奥さんをあざむいて平気で別の… ありがとうございます。
私が言うのも変ですが本当にその通りですよね。なぜ大切な奥さん傷つけるようなことができるのか不思議です。
そんなに性欲すごいのでしょうかね。彼の場合はそうですが。奥さんとレスが解消されたら私は要らなくなるわけです。
それを願う部分もあり、寂しく思う部分もあり。彼も彼できっと闇があり大変なんだろうなとは思います。

No.26 18/01/06 01:27
お礼

>> 25 ありがとうございます。
なるほどですね。そうですよね。
今のところ、奥さんは外出を疑ったりはしていないようです。
月1か2回しか会っていないからかも知れません。それも短時間ですし。
夫婦にしかわからない部分もたくさんあるんでしょうね。良くも悪くも。

No.29 18/01/06 08:44
お礼

>> 27 悲劇のヒロインですね そんなつもりはなかったですがそう見えてしまうならすみません。

No.33 18/01/06 12:22
お礼

>> 30 もし、職場など出先で大きな地震があれば、彼はひたすら自宅をめざして歩くでしょう。連絡のとれない家族のもとへ向かうのです。 主さん、不毛です… ありがとうございます。
そうですね、ひたすら自宅を目指して歩きますよね。家は居心地良いみたいです。
ただ性欲の不満だけが抑えられないのだと思います。
潮時なのでしょうか。まだ続けようとしてしまいます。

No.34 18/01/06 12:25
お礼

>> 31 主さんは男性を見る目はありますか? 申し訳ないですが、返レス読む限りはあまりその男は良い人には感じません。 あまり男性から優しくされたこ… ありがとうございます。
男性を見る目はありません。昔からです。本当に優しくされたことももしかしたらあまりないかもしれません。
このままでいたいですが、このままでいるにしても気持ちが痛みます。

No.35 18/01/06 12:25
お礼

>> 32 そんなわかりきっている事を他人に聞かないで下さいな。 すみません

No.41 18/01/06 19:04
お礼

>> 36 不倫をするなら本気になったらだめよ。 こっちもあっちも割り切りが大事! どちらも互いに都合良くつかう!くらいの気持ちじゃなきゃ。 ありがとうございます。本気になったらだめですよね。

No.42 18/01/06 19:06
お礼

>> 37 だって不倫ってそういうものでしょう? 何も求めないし、何も与えない。 あるのは生活の中で過ごす一瞬の時間だけ。 それがわか… ありがとうございます。
情に振り回されずにいられたら楽ですよね。私にはできそうにないです。
確かに何も始まってすらいない関係ですよね。

No.43 18/01/06 19:07
お礼

>> 38 既婚男と独身女の不倫でいちばん悪いのは既婚男 女の方も悪いとは思うけど、まず自分の旦那を責めなよと思う 女の方から誘うってあまりないんじ… ありがとうございます。
奥さん平気で傷付けているからやはり悪いですよね。私は彼のこと言える身ではありません。

No.45 18/01/06 19:55
お礼

>> 39 奥様への心配はもはやあなたがする資格はありません。 そしてあなたが去っても彼はいずれ別の女性を見付けるでしょうね。 なので奥様の事はも… ありがとうございます。
そうですね。私がいなくなっても別の相手を作ると思います。私にとっては、つらい部分もありますがやはり癒しであり一緒にいたい気持ちの方が大きいです。

No.46 18/01/06 19:59
お礼

>> 40 好きになる人は選べないのツライですよね。もし私があなたなら、バレたときに慰謝料請求されるのが怖くて、不倫なんてできません。200〜300万く… ありがとうございます。
その価値があると思ってしまいます。私にとってはそういう人です。でも実際は払うお金がないのでやめなきゃいけません。そんな貯金はありません。
あと、私の扱いはただの性処理なのでそれを考えてもやはりやめるべきだとはわかります。

No.47 18/01/06 20:05
お礼

>> 44 わかります。 今、まさに、あなたと 同じ状況です。 仕事終わりに ちょっと声聞きたいなぁと 思ってたら、 もうす… ありがとうございます。
家が一番てなんだか羨ましくなりませんか?私は彼夫婦が幸せそうに見えてしまい羨ましくなります。
私は電話したことないです。相手から連絡くるのは、次いつ会えるかの確認の時くらいです。あとはいつも私から送っています。雑談でも一応返信はしてくれますが。

どうしてこんなに好きなのか分からないくらいです。でも私にとってはこんなぴったり合う人いなかったっていう感覚なんですよね。不思議です。

No.50 18/01/07 08:31
お礼

>> 48 まだ若いのに何でそんな恋するの? 好きになった人がたまたま既婚者だったっていいたいのかなぁ? もっと自分を大切にして、待つ身の女… ありがとうございます。
そうですね。子供がいてこんなことしていちゃいけないですね。連絡を減らしていこうとか会うのやめようと何度もやったことはありますが、途中で折れてしまいます。考えるだけで悲しくてもう仕事も何もできる気がしなくなってしまいました。
でも続けていてもいつかは終わってしまう。自分でも書いていてわけがわからなくなっています。

No.51 18/01/07 08:42
お礼

>> 49 44です。 会うと、楽な人って いますよね。 私は、自分が 一人になっても、 不倫相手と、 どうにかなりたいとは、 思… 再度ありがとうございます。

繰り返しですよね。もうやめなきゃとは思うのになぜなんでしょうか。自分の感情抑えられなくて本当に情けなく思うし切ないです。
続けていてもこうやって連絡なかったり、写真も撮れない、堂々と歩ける関係でもない、何かあったら安否もわからないそんな虚しい関係なのに。
ただ今があるだけですよね。私の場合は仕事も頑張る糧にしてしまっているのでどうしようもないです。つらいです。

No.53 18/01/07 16:12
お礼

>> 52 ありがとうございます。
やめる気ないわけではないです。やめなきゃと思っていますが簡単にはできないんです。とりあえず連絡を減らすことくらいしか今はできないです。

No.55 18/01/07 18:41
お礼

>> 54 ありがとうございます。
そうだったのですか。もう会えないのですね。
私ももう会えないかもしれませんよね。いつ何があるかわからないですし。いつが最後になってもいいように毎回全力でオシャレしたり楽しんできましたが、もうやめなきゃいけないんですよね。

最近連絡少なくしています。今日は全くしていません。つらいですがそれで正しいんですよね。
消すのはまだできないですが徐々に、でしょうかね。

でもまだ、リスク背負って虚しい関係でも一緒にいたいというのもあります。本当に複雑です。

No.57 18/01/07 19:34
お礼

>> 56 そうなんですね。
気持ちが固まっていてすごいです。
私はやめられず続けるにも虚しさを感じどっちつかずの状態で情けないです。
やっぱり連絡はしてしまいそうです。
続けていつか慰謝料を払うことになるか、彼から飽きられて連絡なくなるかどうなるかは分からないですが。
会えないのは割と平気なのですが全く関わらないのはつらいです。

No.59 18/01/07 20:47
お礼

>> 58 そうですよね。
不倫は不倫。運命とか順番がなんてそんな風に美化なんてできないですね。
私連絡しました。彼いつも通りでした。なんか悲しくなりました。
やっぱり、子供のためと慰謝料のために働こうかなと思いました。
いつか終わってしまうとしても今終わらせることはできないです。

奥さんのことが大事な彼を想うのは一方的ですし、彼は離婚はしないでしょう。いつかの別れに怯えるのも変わらないです。
だけど今は今しかないから、私離れることできないです。
会わないとしても連絡だけでも繋がっていたいです。

No.61 18/01/08 00:41
お礼

>> 60 決めるのは自分、結局一人、ですよね。お言葉ありがとうございます。救われる思いがしました。
彼は返信来たり来なかったりしますが、連絡できるだけ嬉しいです。
今の時間を大切に生きたいと思います。その先に終わりがあっても後悔しないように。でも終わらないことを少し信じて。
想いがあれば終わらないですもんね。たとえ片思いであっても構わないです。

No.63 18/01/12 19:06
お礼

>> 62 わかりました。観てみます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧