注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

不倫です。今日地震がありましたが奥さんから即電話がきました。大地震が来たり死んだ…

回答32 + お礼31 HIT数 5200 あ+ あ-

通行人
18/01/12 19:06(更新日時)

不倫です。今日地震がありましたが奥さんから即電話がきました。大地震が来たり死んだりしても私は彼の安否を知る由もない。ただラインが返ってこなくなってひたすら待つしかない。
その現実を今日突きつけられました。彼は毎回奥さんの好物買って帰るし良い夫婦に見えます。
彼は性欲だけがきっと満たされなくて仕方なく浮気しているのだと思います。
奥さんきっと良い人ですよね?ばれて傷付けてしまう前に別れるべきですか?
バレてしまえばそれもまた別れになる。私が彼といるためにはバレずに過ごしていくことだけですがそんなのどうなるかわからない。
誰かを傷付けてしまうなら私だけが気持ちを押し殺すべきですよね。長々とすみません。

No.2584508 18/01/05 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/05 19:23
匿名さん1 

バレる前にやめるべきですね。
もともと、不倫なのですから…
ていうか地震って茨城ですか、
今さっき帰ったばかりだから知らんかった…

No.2 18/01/05 19:26
匿名さん2 

夫婦仲が良くても不倫してる人は多いし、あなたのことなどどうでもいいからそういうことができるのでしょう。自分の時間も人生も無駄ですよ

No.3 18/01/05 19:30
お礼

>> 1 バレる前にやめるべきですね。 もともと、不倫なのですから… ていうか地震って茨城ですか、 今さっき帰ったばかりだから知らんかった… ありがとうございます。
気持ちを押し殺すって難しいですね。地震の時ちょうど一緒にいて即電話がかかってきてびっくりしました。奥さんにも大事に思われてるんだなと思いました。
一緒に出掛けたり初詣行ったりもしているし仲良しに見えます。

No.4 18/01/05 19:32
お礼

>> 2 夫婦仲が良くても不倫してる人は多いし、あなたのことなどどうでもいいからそういうことができるのでしょう。自分の時間も人生も無駄ですよ ありがとうございます。
人生無駄でしょうか。誰にも興味が持てなくて婚活やめちゃったんです。今は新しい出会いとかはだめそうです。

No.5 18/01/05 19:36
285 

そんな仲良し夫婦に割り込んでも
虚しいだけだよー。
100パー勝ち目ないでしょ。

No.6 18/01/05 19:42
お礼

>> 5 ありがとうございます。奪おうとかは思っていないので勝ち目はなくていいですし分かっています。複雑なんですよね。彼も良い旦那さんなんですよ。料理などの家事もするし優しいし奥さんのこと気にしてます。
だから不倫なんかしなければいいのになしない人に戻ってほしいなという変な感情があります。でも自分の中の会いたい気持ちを消すこともできない。
いつかラインがこなくなるその瞬間が怖くて仕方ない。矛盾しているんです。

No.7 18/01/05 19:54
匿名さん7 

主さん年齢は?

その程度で現実を突きつけられたとは言えないよ

まだ垣間見た程度

まぁ不倫は長く続けるもんじゃない

女の良い時期を他所の旦那に費やす時間が勿体無いし時間は取り戻せないからね

結婚願望もなくバレた時のリスクを承知の上でなら好きにしたらいいけどね


No.8 18/01/05 20:04
お礼

>> 7 ありがとうございます。主は20代半ばです。バツ2子1人なので結婚願望ありません。自分のこの若い時間が無駄とも思いません。
育児家事仕事に追われる中で彼は癒しです私にとっては。もちろん彼にとってはただの性処理だと分かっています。子供のためと慰謝料稼ぐためだけに働いていると思っています。あほですよね。
とにかく彼の身に何かがあったりしても私に連絡が来ることはないというのがつらい現実です。
ラインでしか繋がっていない関係って虚しいですよね。

No.9 18/01/05 20:05
匿名さん9 

先のない男と付き合っていたら、次の恋なんて出来ないものですよ。
別れるべきだと思います。
捨てなさい。
しっかりしなきゃダメよ。
身体だけの安い女扱いされて悔しくないの?
貴女より奥さんのが大切なんですよ!貴女が大切なら気づかい、奥さんからの電話はでませんよね。
貴女に辛い想いせたくないから…普通はしませんよね。
奥さんは良い人なら終わりにして、さっぱりすることですよ。

No.10 18/01/05 20:05
おばかさん10 

私も不倫してるけど。

仲良しなら尚更なんか、嫌になるかも。
しかも、その体だけの関係なら尚更。
奥さんも好きでも相手も好きなんて
そんな都合のいい女でいいの??

私は嫌だなぁ。
だったら別れてる。

No.11 18/01/05 20:13
お礼

>> 9 先のない男と付き合っていたら、次の恋なんて出来ないものですよ。 別れるべきだと思います。 捨てなさい。 しっかりしなきゃダメよ。 身… ありがとうございます。私の前で電話をしたりは一応しないので奥さんからのも出ませんでした。出るとどこにいるのかとか怪しまれてしまうのもありましたから。
私につらい思いをさせることは彼は平気みたいです。ただの性処理なので仕方ないですね。
ただ性処理ながらも一応優しいので一緒にいて安心してしまいます。ホッとして癒されてしまいます。なかなか抜け出すことができません。奥さん傷付けたくないです。
でもこのまま消えて、彼の記憶からも何も残らず抹消されるのが悲しいんです。

No.12 18/01/05 20:17
お礼

>> 10 私も不倫してるけど。 仲良しなら尚更なんか、嫌になるかも。 しかも、その体だけの関係なら尚更。 奥さんも好きでも相手も好きなんて … ありがとうございます。
彼はとても子供欲しがっていますがいないんです。夫婦二人だから余計に仲良いのもあるかも知れませんよね。子供がいるのとは違う絆が強いというか。実際見ていてそう感じます。
私のことはそれなりには優しくしてくれています。なんだか本当に複雑な思いです。

No.13 18/01/05 20:24
匿名さん13 ( ♀ )

うちの旦那も女作ってました。

主さん奥さんいることも
分かって付き合い
してるんですよね。

なら、存在消してね。
デートしたいなら
家の近所はうろつかないでね。

気持ち悪いから。

No.14 18/01/05 20:28
お礼

>> 13 仲良かったのに女を作られたという意味ですか?

No.15 18/01/05 21:04
匿名さん13 ( ♀ )

仲が良かったからとか
悪かったからとか
そおいう事が理由じゃないよ。

ただ単に
好きになったんでしょうね。

No.16 18/01/05 21:13
通行人16 

あなたが妊娠したら離婚してくれるかもよ

No.17 18/01/05 21:17
お礼

>> 15 仲が良かったからとか 悪かったからとか そおいう事が理由じゃないよ。 ただ単に 好きになったんでしょうね。 ありがとうございます。

私の場合は性処理なので好きになってもらったわけでもないですが、そのような場合もあるのですよね。

No.18 18/01/05 21:21
お礼

>> 16 あなたが妊娠したら離婚してくれるかもよ ありがとうございます。
妊娠しても離婚はしないと思います。ずっと前にその話をした時は、私が生んで、奥さんと彼二人で育てるとか言ってましたから。奥さんが一番大事なんです。

No.19 18/01/05 22:59
匿名さん7 

二十代半ばでバツ2子持ちなら結婚願望ないのもわかるし既婚者と体メインの関係というのも主さんにとっては丁度いいんじゃかな

相手もそうだと思うよ

虚しく思うのは彼のこと好きになって割り切れてないからかな

やっぱり女の方が感情入ってくるね

何してもいつか終わりはくるよ

No.20 18/01/05 23:06
匿名さん20 ( 110代 ♂ )

えっでも地震のときに安否が確認できないのがやだようとか
良い人のはずの奥さん傷つけて悪者になりたくないようとか言っても
そんなのは浮気なんだから通らないに決まってるでしょ。

その分あなたも甘い汁吸ってるわけじゃないですか。
物事、美味しい面もあればマズい面もある、苦もあれば楽もあるわけでしょう。
今さら現実を突きつけられたとか言われても。

なんでそれに気付かなかったの?と思うけど、
本当に今の今ようやっと今さらながらに気付きましたーてんなら
本当に耐えられなけりゃあ、やめるしかないんじゃないですか?
あなたが主体的にやってることなんですから。

No.21 18/01/06 01:03
お礼

>> 19 二十代半ばでバツ2子持ちなら結婚願望ないのもわかるし既婚者と体メインの関係というのも主さんにとっては丁度いいんじゃかな 相手もそうだと… ありがとうございます。
そうですね、相手にとってちょうど良いですよね。私は割り切れていないのでちょうど良かったはずがそうではなくなってしまいましたが。
やはり気持ち入ってしまうものですね。彼も私に多少の情はあるみたいです。
いつか終わってしまうのですね。

No.22 18/01/06 01:05
匿名さん22 

こういうお話を聞くといつも不思議なのは、

奥さんが大切で夫婦仲良く暮らしている男性が、なぜ奥さんに嘘をつき奥さんをあざむいて平気で別の女性と付き合うのでしょうか

それで奥さんと仲睦まじい平和な家庭を持っている、って闇ありすぎて意味不明すぎますよね

No.23 18/01/06 01:07
お礼

>> 20 えっでも地震のときに安否が確認できないのがやだようとか 良い人のはずの奥さん傷つけて悪者になりたくないようとか言っても そんなのは浮気な… ありがとうございます。
はい、甘い汁吸ってるわけですよね。一緒にいて癒されて幸せな思いを多少なりとも味わっているわけです。
リスクを背負うのも、いつか別れてしまうのも当然のことなんですよね。甘くてすみません。

No.24 18/01/06 01:14
お礼

>> 22 こういうお話を聞くといつも不思議なのは、 奥さんが大切で夫婦仲良く暮らしている男性が、なぜ奥さんに嘘をつき奥さんをあざむいて平気で別の… ありがとうございます。
私が言うのも変ですが本当にその通りですよね。なぜ大切な奥さん傷つけるようなことができるのか不思議です。
そんなに性欲すごいのでしょうかね。彼の場合はそうですが。奥さんとレスが解消されたら私は要らなくなるわけです。
それを願う部分もあり、寂しく思う部分もあり。彼も彼できっと闇があり大変なんだろうなとは思います。

No.25 18/01/06 01:20
匿名さん22 

自分が奥さんの立場だったとしたら、その男性のことは気持ち悪いと感じるので、とても仲睦まじい夫婦としての生活はできないですね。。

隠していても即分かるはずですよ 本当に通じあっている夫婦ならば

だからなおさら変ですよ

No.26 18/01/06 01:27
お礼

>> 25 ありがとうございます。
なるほどですね。そうですよね。
今のところ、奥さんは外出を疑ったりはしていないようです。
月1か2回しか会っていないからかも知れません。それも短時間ですし。
夫婦にしかわからない部分もたくさんあるんでしょうね。良くも悪くも。

No.27 18/01/06 07:07
匿名さん27 

悲劇のヒロインですね

No.28 18/01/06 07:07
匿名さん 

悲劇のヒロインですね

No.29 18/01/06 08:44
お礼

>> 27 悲劇のヒロインですね そんなつもりはなかったですがそう見えてしまうならすみません。

No.30 18/01/06 11:06
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

もし、職場など出先で大きな地震があれば、彼はひたすら自宅をめざして歩くでしょう。連絡のとれない家族のもとへ向かうのです。
主さん、不毛ですよ。
楽しんでいられる間だけ。心に風が吹いたならもう潮時です。

No.31 18/01/06 11:07
匿名さん9 

主さんは男性を見る目はありますか?
申し訳ないですが、返レス読む限りはあまりその男は良い人には感じません。
あまり男性から優しくされたことないのでは?
主さんとの間に子ができたら?奥さんと育てるなんてバカ過ぎでしょ!
皆が地獄ですよ。
冗談でも言えないけどね…言われて?平気?
もう少ししっかり男性を見てまともな人探した方が良いですよ。
独身なんだから未婚の大切してくれる男性にしなさいね。
不幸癖になってませんか?

No.32 18/01/06 11:56
匿名さん32 

そんなわかりきっている事を他人に聞かないで下さいな。

No.33 18/01/06 12:22
お礼

>> 30 もし、職場など出先で大きな地震があれば、彼はひたすら自宅をめざして歩くでしょう。連絡のとれない家族のもとへ向かうのです。 主さん、不毛です… ありがとうございます。
そうですね、ひたすら自宅を目指して歩きますよね。家は居心地良いみたいです。
ただ性欲の不満だけが抑えられないのだと思います。
潮時なのでしょうか。まだ続けようとしてしまいます。

No.34 18/01/06 12:25
お礼

>> 31 主さんは男性を見る目はありますか? 申し訳ないですが、返レス読む限りはあまりその男は良い人には感じません。 あまり男性から優しくされたこ… ありがとうございます。
男性を見る目はありません。昔からです。本当に優しくされたことももしかしたらあまりないかもしれません。
このままでいたいですが、このままでいるにしても気持ちが痛みます。

No.35 18/01/06 12:25
お礼

>> 32 そんなわかりきっている事を他人に聞かないで下さいな。 すみません

No.36 18/01/06 12:34
匿名さん36 

不倫をするなら本気になったらだめよ。
こっちもあっちも割り切りが大事!
どちらも互いに都合良くつかう!くらいの気持ちじゃなきゃ。

No.37 18/01/06 13:03
経験者さん37 

だって不倫ってそういうものでしょう?

何も求めないし、何も与えない。

あるのは生活の中で過ごす一瞬の時間だけ。

それがわかっていて不倫しているんですよね。

終わらせるなんて言葉すら滑稽です。
だって何も始まっていないんだから。

私も過去に経験しましたが、思い出すことはあっても引きずってませんよ。

お互い都合の良い関係でしたから。

情にふりまわされちゃダメ。

No.38 18/01/06 16:05
匿名さん38 

既婚男と独身女の不倫でいちばん悪いのは既婚男
女の方も悪いとは思うけど、まず自分の旦那を責めなよと思う
女の方から誘うってあまりないんじゃないかな

No.39 18/01/06 16:20
匿名さん39 

奥様への心配はもはやあなたがする資格はありません。
そしてあなたが去っても彼はいずれ別の女性を見付けるでしょうね。
なので奥様の事はもう何も考えない事です笑。無意味です。
それなら自分のメリットを優先して都合よく彼を利用し続けるか、
虚しくて耐えられないならやめた方がいいし。
すでにあなた以外にも相手がいる可能性もありますよ。
自分がどれだけ満たされるか、だけで決めたらいいと思います。

No.40 18/01/06 16:43
匿名さん40 

好きになる人は選べないのツライですよね。もし私があなたなら、バレたときに慰謝料請求されるのが怖くて、不倫なんてできません。200〜300万くらいですよね。たかだかセックスだけの男にそこまで払えないわ。
彼のためにそこまでする価値ある?そのお金を旅行とかエステとかに使えるんだよ?あなたが言わなくても男の方からいつバレるかわからないし、そんなヒヤヒヤした爆弾かかえた付き合い私ならできないです。
…とおもったら多少冷静になれないかい?やめとこう、自分の人生棒に振るの。

No.41 18/01/06 19:04
お礼

>> 36 不倫をするなら本気になったらだめよ。 こっちもあっちも割り切りが大事! どちらも互いに都合良くつかう!くらいの気持ちじゃなきゃ。 ありがとうございます。本気になったらだめですよね。

No.42 18/01/06 19:06
お礼

>> 37 だって不倫ってそういうものでしょう? 何も求めないし、何も与えない。 あるのは生活の中で過ごす一瞬の時間だけ。 それがわか… ありがとうございます。
情に振り回されずにいられたら楽ですよね。私にはできそうにないです。
確かに何も始まってすらいない関係ですよね。

No.43 18/01/06 19:07
お礼

>> 38 既婚男と独身女の不倫でいちばん悪いのは既婚男 女の方も悪いとは思うけど、まず自分の旦那を責めなよと思う 女の方から誘うってあまりないんじ… ありがとうございます。
奥さん平気で傷付けているからやはり悪いですよね。私は彼のこと言える身ではありません。

No.44 18/01/06 19:29
匿名さん44 

わかります。

今、まさに、あなたと
同じ状況です。

仕事終わりに
ちょっと声聞きたいなぁと

思ってたら、

もうすぐ家に着くから

電話できないよ、とLINEが来て。
え~電話するために、
コンビニとか
寄ってもええやんと

思ってしまったけど、
家が1番なんですよ。

向こうから
LINE、メールきたことないし。

都合のいい、
やれる女を
キープしてたいだけですよ。



No.45 18/01/06 19:55
お礼

>> 39 奥様への心配はもはやあなたがする資格はありません。 そしてあなたが去っても彼はいずれ別の女性を見付けるでしょうね。 なので奥様の事はも… ありがとうございます。
そうですね。私がいなくなっても別の相手を作ると思います。私にとっては、つらい部分もありますがやはり癒しであり一緒にいたい気持ちの方が大きいです。

No.46 18/01/06 19:59
お礼

>> 40 好きになる人は選べないのツライですよね。もし私があなたなら、バレたときに慰謝料請求されるのが怖くて、不倫なんてできません。200〜300万く… ありがとうございます。
その価値があると思ってしまいます。私にとってはそういう人です。でも実際は払うお金がないのでやめなきゃいけません。そんな貯金はありません。
あと、私の扱いはただの性処理なのでそれを考えてもやはりやめるべきだとはわかります。

No.47 18/01/06 20:05
お礼

>> 44 わかります。 今、まさに、あなたと 同じ状況です。 仕事終わりに ちょっと声聞きたいなぁと 思ってたら、 もうす… ありがとうございます。
家が一番てなんだか羨ましくなりませんか?私は彼夫婦が幸せそうに見えてしまい羨ましくなります。
私は電話したことないです。相手から連絡くるのは、次いつ会えるかの確認の時くらいです。あとはいつも私から送っています。雑談でも一応返信はしてくれますが。

どうしてこんなに好きなのか分からないくらいです。でも私にとってはこんなぴったり合う人いなかったっていう感覚なんですよね。不思議です。

No.48 18/01/06 20:06
匿名さん48 

まだ若いのに何でそんな恋するの?

好きになった人がたまたま既婚者だったっていいたいのかなぁ?

もっと自分を大切にして、待つ身の女でいいなんて思ってないですか?演歌の世界じゃないのですから不倫やめて堂々と歩ける相手を見つけてください。

子供さん居るのですよね?奥さん側から子供の前で怒鳴り込みとかされたら貴女じゃない子供が傷つきますよ。
もっと、子供さんのことも考えてあげてください。

No.49 18/01/06 20:16
匿名さん44 

44です。

会うと、楽な人って
いますよね。

私は、自分が
一人になっても、
不倫相手と、
どうにかなりたいとは、
思っていません。

もうやめたほうがいいかな、
でも、
自分にとって癒しというかんじは、
わかります。

ずっと、何年も、その繰り返し。

メール、LINE返信ないと、
あ、今、家族と一緒なんだなと思ったり、
日曜、夜は、メール、LINEしないって
決めて、
我慢したり。

でも、
どんなに好きでも
どうにもならない事は、
ありますよ。

毎日、もうやめよう、
でも、連絡ほしい、つながってたい


ずっとそんなかんじですよ。
自分が、アホなのは、わかってます、

仕事を頑張ろうかなと、
思ってきてるとこです。

No.50 18/01/07 08:31
お礼

>> 48 まだ若いのに何でそんな恋するの? 好きになった人がたまたま既婚者だったっていいたいのかなぁ? もっと自分を大切にして、待つ身の女… ありがとうございます。
そうですね。子供がいてこんなことしていちゃいけないですね。連絡を減らしていこうとか会うのやめようと何度もやったことはありますが、途中で折れてしまいます。考えるだけで悲しくてもう仕事も何もできる気がしなくなってしまいました。
でも続けていてもいつかは終わってしまう。自分でも書いていてわけがわからなくなっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧