注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

中3です。 私は、ギターをしています。アコギです。 それで、高校で軽音部入り…

回答6 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 00:44(更新日時)

中3です。
私は、ギターをしています。アコギです。
それで、高校で軽音部入りたいと思ってたんですけど、無くて、外でバンド組みたいなって思ってます。
でも、私は周りにどう思われるか心配です。
私は結構見た目が童顔で、性格も結構まったりで、かわいいと言われます。結構ふわふわした服とかスカートが好きで、背も150とチビです。
かっこいい女の人が弾いてたらかっこいいなって思うけど、こんな子が弾いてたら引かれるかなって思って、どうしようと悩んでいます。声とかも、高く、嫌なんですけど、アニメ声?って言われます。なので、引き語りとか引かれるのかなって。。。
みなさんなら、どう思いますか?

No.2584597 18/01/05 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/05 22:54
匿名さん1 

たぶんこれからもっと、演奏も歌も上手くなるのに、そんなことで引け目を感じてしまうのはもったいないと思います。

No.2 18/01/05 23:05
学生さん2 

逆に羨ましいですw
姉は軽音部でアコギとエレキを
引いていますが、
声が低いので高いものが歌えないと困ってますよw

No.3 18/01/05 23:32
匿名さん3 

あぁ…

街でアニメ声で弾き語りしてる人は、通りかかっても足は止めないなぁ…

聴き手の好みは人それぞれだけど、音程がとれていても、声の質だけで受け入れられない場合もある、と頭に入れておく方が良いですね

バンドを組む場合、ボーカルは他の人で、ということも想定しておくか、あくまでも自分の声で良いという仲間を探すことに拘るか、後者なら手こずりそう



No.4 18/01/05 23:53
働く主婦さん4 

格好良いと思う。今じゃ、インスタで仲間増やしたり交流出来るから、やってみては?楽しいと思う。

No.5 18/01/06 00:44
匿名さん5 

可愛い自慢から始まりうーんお友達と組んで練習して、文化祭とかで発表したり、して、力着けてストリートパホーマンス?とかしてやったら?一般人にどう受けるか分かっていいんじゃないの?

No.6 18/01/06 00:44
匿名さん 

可愛い自慢から始まりうーんお友達と組んで練習して、文化祭とかで発表したり、して、力着けてストリートパホーマンス?とかしてやったら?一般人にどう受けるか分かっていいんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧