注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

夫が。 玉袋がかゆいらしく、昨年12月頃から気づけばボリボリボリボリ… 見た…

回答6 + お礼6 HIT数 1451 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 00:22(更新日時)

夫が。
玉袋がかゆいらしく、昨年12月頃から気づけばボリボリボリボリ…
見た目はブツブツとか異常ないかんじです。
インキンタムシの薬、オロナイン、乾燥からくる痒みの尿素クリーム 数日ごとに塗り続けるが、どれも今のところ効かず
なんなんでしょうか
金玉じゃなくて袋の皮膚がかゆいらしい。竿は大丈夫らしい。
おパンツで蒸れてる?ストレス?
夜は週1、2ですが最中も気を抜くと痒いみたい。終わればウエッティかシャワーです。
わたしが悪いの付けちゃったかなあ。心当たりはないけど。
日曜と年末しか休みなかったから病院も行けず
そろそろ診てもらったらどうかね
どうしたもんかのぅ

No.2584693 18/01/06 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/01/06 11:55
お礼

>> 1 ハクセン病ですね インキンじゃないみたいだし 回答ありがとうございます。
ハクセン、調べてきましたが、当てはまる気がします。 となるとやはり病院に行くしかないみたいなので、まあここまで長引きゃあ、そりゃそうですよね。参考になりました。

No.7 18/01/06 12:05
お礼

>> 2 コンドームにかぶれたとかではないですかね? 回答ありがとうございます。
ゴムかぶれも考えられます。ただ、行為してから(ゴムつけたあとに)痒むというよりは、きっかけもなくかゆみが始まったようで。
でもアレルギーでも遅延して症状がでるものもありますし、なんでもかんでもすぐ痒くなると考えるのも安直かもですね。
早くお医者様に診てもらいたいです。

No.8 18/01/06 12:07
お礼

>> 3 陰金田虫でしょう。 回答ありがとうございます。
市販薬を試したのですが、たまたま効果がでにくかったのでしょうか。
まだしばらくは病院には行けなそうなので、塗り薬等物色して参ります!

No.9 18/01/06 12:10
お礼

>> 4 きゅうりパックは効果あるときいたことあります 回答ありがとうございます。
きゅうりを薄く切るアレですね。試してみます。
にしてもタマタマにきゅうりを並べる図……(*≧m≦*)プププ

No.10 18/01/06 12:18
お礼

>> 5 袋(陰嚢)が痒いのかぁ。 俺は剥けないタイプの包茎だからか、時々皮の中(亀頭)が鬼のように痒くなる事がある。 掻けないからシゴくようにし… 回答ありがとうございます。
そうなんです、陰嚢なのです。
亀頭だったらナデナデしてアヘアヘ言わせたいんですけどね(違うかー)
夫は人前では掻かないらしいですが、家にいると基本パンツに手が入ってます。最初の頃はそれこそオナニーしてるのかと。
無意識が一番怖いですよぅ。寝てるときは既に掻いてるし。
本人が一番辛いでしょうが私も気にしちゃうので、早う治ってほしいです。

No.12 18/01/09 00:22
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
そうですね、ご最もです。
融通を効かせて遅刻なり早退なりしてくれればよいのですが。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧