注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女居ない歴=年齢の童貞です。 今まで彼女欲しいと思った事がありませんでした。…

回答3 + お礼3 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
18/01/07 05:41(更新日時)

彼女居ない歴=年齢の童貞です。
今まで彼女欲しいと思った事がありませんでした。全くないというのは嘘ですが居なくても生活に充実感があった為そこまでして欲しいと思った事がありません。
ですが、ここ最近初めて1人の女性を本気で好きになりました。
職場での関係ですが一応連絡先の交換や一度食事に行ったりしました。
しかし、話してみると、彼女は余り男性が得意ではない?ようです。
話したり食事するくらいならなんとも無いらしいですが男性と付き合う事が余り想像出来ないようです。
初めて本気で好きになったものの高いハードルが出来てしまいました。
正直、かなり悩んでます。でも諦めたくないです。
長文になってしまいましたが、何方かアドバイスお願いします。

No.2584918 18/01/06 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/06 17:46
2491 

こんにちは😃

レス読ませていただきました!
以前にその女性も何かあって男性とのお付き合いに抵抗があると思いますので、時間を少しかけてプロポーズするのがいいと思います!
主さんは真面目であまり女性との絡みが少ないのは、女性からは遊び人ではないとの印象で好印象だと思います!

お相手の女性も連絡先や食事に行ってくれる時点で、主さんに少しでも心を開いてくれてる証だと思いますので少しずつ、アプローチしていったら上手くいくと思いますよー

No.2 18/01/06 17:51
匿名さん2 

好きなら時間をかけて話したり食事して人間的に良いなと思ってもらえばその先もあると思います。
あなただって25でそういう人と出会えたのだから相手のことも待ってあげたら

No.3 18/01/06 23:38
匿名さん3 

本気で好きなら焦る必要はないと思います。

私はあなたに本気で好意を持っ目 ているということをゆっくり少しずつ伝えていけばいいと思いますよ。

No.4 18/01/07 05:35
お礼

>> 1 こんにちは😃 レス読ませていただきました! 以前にその女性も何かあって男性とのお付き合いに抵抗があると思いますので、時間を少しかけて… この年頃になると周りが結婚やら何やらで少し焦ってしまいました。
よくよく考えれば時間かけていけば良いのだと気付かせてくれてありがとうございます。

No.5 18/01/07 05:38
お礼

>> 2 好きなら時間をかけて話したり食事して人間的に良いなと思ってもらえばその先もあると思います。 あなただって25でそういう人と出会えたのだから… 時間かけるというのがすっかり盲点でした。先ずは友達からという感じで簡単な食事だの少しずつ誘って行きたいと思います!

No.6 18/01/07 05:41
お礼

>> 3 本気で好きなら焦る必要はないと思います。 私はあなたに本気で好意を持っ目 ているということをゆっくり少しずつ伝えていけばいいと思います… 他の方も言って下さった通りゆっくり時間を掛けてアプローチしたいと思います。現状を難しく考えず気楽に一緒に合う趣味だの話していきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧