注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は見る目が無いですか? 私の好きな人はクズですか? バイト先の正社…

回答7 + お礼6 HIT数 857 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 06:50(更新日時)

私は見る目が無いですか?
私の好きな人はクズですか?

バイト先の正社員の25歳独身の男性に片思いしてたのですが、その人はまだ独身なのに実は子供がいました。
その人の地元の北海道に女がいて、その女との間に子供がいるらしいです。
私の好きな人は正社員で、バイトの子に手を出してはいけないという会社の決まりがあったのに、バイトの子(しかも17歳の女子高生)と同棲していました。
結局その人は責任を取るためなのか北海道の女と子供の元へ帰って行きました。
同棲してた女子高生とは別れたようです。
同棲していた女子高生は幼い頃から両親に見放されていて小学生の頃から両親の持ち家で一人暮らしをしている孤独な子でした。
その女子高生の境遇を気の毒に思った私の好きな人が、その女子高生に寂しい思いをさせないために同棲していた可能性もあります。
ちなみに私の好きな人はその女子高生に自宅の合鍵を渡して、その女子高生が私の好きな人の自宅に勝手に入って居座るようになったみたいです。




18/01/06 17:59 追記
3つ質問したいのですが、

①いくら合鍵を渡されたとはいえ、他人の家に勝手に入って居座る女子高生もどうかと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

②私の好きな人と同棲していた女子高生は可愛い子です。私の好きな人はその女子高生が可愛いから自分の自宅の合鍵を渡したのでしょうか?

③私の好きな人はまだ25歳です。25歳なら若気の至りで済みますよね?

18/01/06 19:20 追記
私の好きな人は同棲していた女子高生の他に2人のアルバイトの女性とワンナイトラブをしていました。(ワンナイトラブをした2人の女性の内の1人はまたしても未成年の女子高生)
なので同棲していた女子高生とは確実に関係を持っていたと思います。
でも両親からネグレクトされている女子高生なのだから両親が訴えないのは必然なので犯罪にはならないですよね?

No.2584919 18/01/06 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/06 17:48
匿名さん1 

そしてその女子高校生が私です、というオチか?ってくらい、
女子高校生や北海道女性とのやり取りが鮮明過ぎるけど、まさか本人が言ったの?
ぺらぺら本人が喋ったんだったら最低すぎる。
両親の持ち家で小学生から一人暮らしとか、当事者でもないとわかんないよね。

No.2 18/01/06 17:52
匿名さん2 

病気みたいなメチャクチャな男だと思いました。
一人でいられないのでしょう、ていうか犯罪だよね

No.3 18/01/06 17:56
2493 

こんにちは!
レス読ませていただきましたー
お辛い思いされたんですね。

ただ主さんが選ぶ男性がクズと言う事はないと思いますよー!
今回の方がたまたまそうだっただけ、女子高生が良かったらそのままその子と一緒に居たら?ぐらいに思うようにして、主さんよりそっちを選んだ事を後悔するように、すればいいだけです!

自分が思うにその女子高生なんかよりも主さんの方が何十倍も気品があり、素晴らしい女性だと思いますよー(*^^*)

落ち込んでても、自分にプラスにはならないので、あまり思い詰めないで、あなたに釣り合う素晴らしい男性探してください‼️

元気だして😊

No.4 18/01/06 18:02
お礼

>> 1 そしてその女子高校生が私です、というオチか?ってくらい、 女子高校生や北海道女性とのやり取りが鮮明過ぎるけど、まさか本人が言ったの? ぺ… 私はただの片思いの部外者ですが、私の好きな人と仲が良かった同僚に事情を聞いたところ、内密に私に教えてくれたのです。

No.6 18/01/06 18:48
2493 

二つ目のお礼が消えてまして見れないんですが、お付き合いされる前で良かったですねー

No.7 18/01/06 20:08
匿名さん7 

陳腐な内容にチビっちゃいました‼
女子高生が幸せになるといいですね❗

No.8 18/01/07 05:08
匿名さん8 ( ♀ )

①法律でどう裁かれるかは知らないけど、お互いに合意してるなら悪くはないと思う。

②そりゃそうでしょ。
仮に可愛くはなくても、セックスできるなら同じことをした可能性があるかもしれないけど。

③何でも「若気の至り」で許されるなら、法律はいらないってことになるよねw
25なら立派な大人だし、やっていいことと悪いことの区別ができないとマズい年齢。


彼は普通にクズだと思う。
あなたは何歳か分からないけど、男を見る目がないと言うより、世の中のことをよく知らないだけだと思う。

彼はだたのエロい男だし、会社のコンプライアンスを守れない時点で社会人としてもダメな人間。
北海道の彼女とはどういう関係か分からないけど、付き合ってるならやってることは普通に浮気だし、もし人知れず籍を入れてるなら不倫になる訳でしょ。
子供もいることだし生活費まで入れてるようなら結婚はしてなくても事実婚な訳だし、もし彼女が浮気を訴えてれば慰謝料を支払う義務も発生する。
もし、二人は別れてて、なお且つ彼は養育費を入れることもなく彼女にシングルマザーやらせてるんだったら、いよいよろくでもない男だね。猿だよ猿。
彼の実家が北海道なら、もしかすると実家に帰っただけかもしれないよ。
この手の男は、そもそも真実を話してるとは限らないから。
おおむね真実だったとしても、よりゲスい部分は黙ったままにしてることもある。
蓋を開けたら、え?みたいなことがチラホラあると思うよ。

18歳の子本人が騒げば慰謝料とか絡むんじゃないの。
必ずしも親じゃなくても法定代理人はできる訳だし。

彼は責任取る為に辞めたと言うより、ただトンズラする為に辞めて逃げただけじゃないの。
北海道の彼女がこの話をどこまで知ってるのか分からないけど、仮に今も付き合ってるなら一番気の毒だわ。
彼みたいな男と付き合ったら、いつか自分がケガすることになるから気を付けた方がいいよ。

No.9 18/01/07 05:43
匿名さん9 

男が相談に乗ってワンチャンあるかなと思って女の子に手を出した典型的な話かもね。

まず、人間て暗い話とか不幸話とか好きだからね。

No.10 18/01/07 06:29
お礼

>> 8 ①法律でどう裁かれるかは知らないけど、お互いに合意してるなら悪くはないと思う。 ②そりゃそうでしょ。 仮に可愛くはなくても、セックス… 私の好きな人は北海道の彼女との間に子供がいるのに結婚してなかったので、北海道の彼女と子供の元へ帰り、籍を入れて子供の父親となり、責任を取ったそうです。
私の好きな人と仲が良かった同僚も「あいつは責任取る時が来たんだよ。」と言っていました。
女子高生と付き合っている当時は私の好きな人は結婚していなかったので、不倫にはなりません。


私の好きな人と仲が良かった同僚の話によると、私の好きな人は同棲していた女子高生と北海道の彼女を同時進行で交際していたようです。
女子高生とは同棲して、北海道の彼女は遠距離恋愛で。
遠距離恋愛なら男は浮気する生き物だって言うし、寂しくなって浮気してしまったのは無理ないかと思います。


半年ほど前に北海道の彼女が私の好きな人の自宅に押しかけてきたらしいので、北海道の彼女としばらく同棲していたそうです。
北海道の彼女が北海道へ帰った後、女子高生と同棲し始めたようなので、北海道の彼女は私の好きな人がアルバイトの女子高生と同棲していた事実を恐らく知らないと思います。
そこから半年間、女子高生と同棲していたそうですが、私の好きな人は北海道の彼女を妊娠させた責任を取るために北海道の彼女と子供の元へ引っ越すことになり、半年ほど同棲していた女子高生とは別れたそうです。

No.11 18/01/07 06:49
お礼


私の好きな人と仲良くしていた同僚は、「俺はクズとは思わない。俺でも20歳の時に子供できちゃったら認知はしないと思うもん」と言っていました。
アルバイトの男の子も「クズとは思わない。男としては理解できる。」と言っていました。
だから私の好きな人はクズではないと思っています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧