注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は誰を好きなんだろ。 最近、よくクラスの隣の子を意識する。気がする…でも…

回答1 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

学生さん
18/01/12 22:05(更新日時)

私は誰を好きなんだろ。

最近、よくクラスの隣の子を意識する。気がする…でも本心な気もする!

この前受験のある対策で、学校に私を含める一部の子が来ていました。
ちょっと遅れて、気になりかけている人が来た時、心臓がどくどく言ってた。

友達にもお似合いとか言われてたから、それもあるかもしれないけど…

普通に、かっこいいと思うし、優しいから、ドキッとすることもある…
でも、クラスの女子だいたいおんなじこと思ってる…
けど、感じ方違うのかな〜?

私は今好きだと思ってる人がいます…
でも、振られたも同然のこと言われました…

それの埋め合わせみたいになっちゃってるのかな…

それだったら、恋って言わないのかな…

でも、意識してるのは確実な気がするから、冬休み開けたら、どうなることやら…

隣の席だから…顔赤くなったり戸惑ったりするかも…

恋愛経験薄いから、すぐ意識し出すんですよね…

皆さんはどう思われますか?
意識しないコツとかあれば…
中3です。

No.2585040 18/01/06 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/11 21:39
匿名さん1 

好きか好きじゃないか自分の中ではっきりした方がいいんじゃないの?
前の人の方が好きなら今の人は埋め合わせだろうし、前の人より今の人の方がいいならその人が好きなのかなあと
意識しないコツはその人を意識的に見ない、接触しないことだけども
もし本当に好きならそれは気持ちの押さえ込みであまりいい事じゃないからオススメできない
一回自分でゆっくり考えるべき
他人にそれは恋でそれは恋じゃないみたいなの決めてもらってたら恋できなくなっちゃうよ

No.2 18/01/12 22:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。

今日、今まで好だった人とたっくさんすれ違いました。

見ないうちにもっとかっこ良くなってて、友達と話してる時の声が聞こえて…

ドキドキしてました。

靴箱で、友達を待ち続けるその人を見たら、自分が忘れてたことを思い出しました。

今好きだと思ってた人は埋め合わせです。
友達になんと言われようと、私は、前の人が好きです。

叶うとか叶わないとかじゃなくて、自分の本当の気持ちが大切ですよね。

卒業するまでに、告白したかったけど、彼はわたしがそういうことするのを嫌います。

だから、できません。

でも、私は彼が好きです‼︎

大切なことを思い出させて下さり、ありがとうございます‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧