注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ここでは初めて相談させていただきます?‍♀️ 同じクラスですごく仲の良かった好…

回答3 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 00:28(更新日時)

ここでは初めて相談させていただきます🙇‍♀️
同じクラスですごく仲の良かった好きな人と、気まずいです。
彼にとって私は、傷つけてもいい、どうでもいい存在だったことがわかる出来事があったからです。
その後1回呼び出されて、「意識しすぎ、バレバレ」と言われたので、気まずいと思ってるのは私だけなのかもしれないです。
でも私は、これ以上彼と関わるのはもちろん、会うのも嫌な状態でした。
彼が好きって気持ちを全部忘れて、諦めたかったから、。
でも、毎日同じ教室で学ぶのにそれは不可能なので、できるだけ避けていました。
彼は気づいて、上に書いたように指摘され、一度は直しました。私からたまにLINEもするようにしました。
でもLINEでの彼はとても素っ気なく冷たく、ブロックしては解除する、というのを3回繰り返されました。何の前触れもなくでした。
わけがわからなかったけど!!すごく傷ついて、今度こそ彼を忘れようと思い、また学校で避けるようになりました。
そしたら今度は、彼が極端に、私の近くに来るようになりました。
休み時間ごとに私の隣の人と話しに来たり、わざわざ私の横を通ったり、直接話しかけてきたり……
意味がわかりません。あの人が何を考えているのかわかりません。。
ちゃんと直接話して、聞いた方がいいですか?一方的に告白して玉砕するのもありかな、なんて思い始めてます。
ちなみに今もLINEできません。終業式の日に「なんか言いたいことあるなら言って」って言われて、「あるけど引かれるから言わない」って返信したら「もういいや」ってきてブロックされました。
今までと違って今回は、明らかに私が怒らせた(微妙なこと言ったからでしょうか)ので、解除してくれないかもしれません……

No.2585245 18/01/07 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/07 12:26
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

好きと言われたら乗り気じゃなく避けられたら気を引きたいだけの自分可愛いだけの奴ですよ
そんなのに気を使うのやめて新たな出会いを求めたがいい

No.2 18/01/07 15:31
通行人2 

過去にどうでもいい存在だったことがあったときに気づくべきでしたね。
振り回されていただけだと思います。

No.3 18/01/08 00:28
匿名さん3 

🔰無いのに なんで わざわざ 初めて投稿するとかって 書くのか謎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧