注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

子育て中の方にお聞きしたかったので、こちらにしました。 私は、未婚の母です。 小学2年の子どもがいます 学校の先生からお付き合いしてほしいと言われました。

No.28 18/01/08 00:08
匿名さん28
あ+あ-

結婚したいと思われるなら結婚しましょう。
支援学校の男性の先生は仕事柄、知り合いが多いですが、皆、誠実な人が多いという印象です。物腰も柔らかいですし。これは行政も採用時に職務の性質上、トラブルの無いように相当に人格面重視して採用しているからです。

しかし、一つ難点が。

雇用形態がそれはそれは様々で、時間給職員、年間契約職員、短期雇用職員など本当に多岐にわたっていますが、結局のところ正社員雇用の方はほんの一握りです。

スレさんはお金には困ってらっしゃらないようですが、その点は大丈夫ですか?

28回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧