注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

子育て中の方にお聞きしたかったので、こちらにしました。 私は、未婚の母です。 小学2年の子どもがいます 学校の先生からお付き合いしてほしいと言われました。

No.30 18/01/08 00:17
通行人30
あ+あ-

まぁ、先生が異動しない事には交際も始まらない訳ですし、結婚まで話が進むのは、さらにその後の事ですから、今、焦ってスレ立てても仕方ないですよ。

告白された⇒付き合う⇒いい人だったら結婚まで考える

ごく普通の流れですよね?

ただ、転勤願いが通るかもまだわからなんですよね?
主さん、この先生は支援学級の先生なんですよね?
支援学級って、先生が少ないし狭い世界ですからね。うまく転勤で回ればいいですけど、
普通の先生の転勤願いより通るのが難しそうですが?

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧