注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

病んでる高校生です。 片思いしてる男子に好きって言ったら僕も好きって言ってくれ…

回答3 + お礼2 HIT数 694 あ+ あ-

悩める人
18/01/10 11:35(更新日時)

病んでる高校生です。
片思いしてる男子に好きって言ったら僕も好きって言ってくれて嬉しくて、調子に乗って病んでることを告白したら、もっと重くてもいいよと言われ、更に病んだら耐えられなくなったのか引かれてしまい、話しかけられなくなり、距離も置かれました。前はあっちから毎日連絡をくれたのに、もう二日話してません。
その人は病んでる人が好きだったのではなくただ自分のことを好きと言ってくれる人は好き、可愛い子も好き、好きや可愛いという言葉はその人にとって息をするのも同然のレベルの簡単な言葉でした。
最初から私は本気で好かれてなかったのです。もう嫌いになりたいです。なのに嫌いにならないし嘘でもいいからまた好きって言われたいし、このまま距離置かれ続けるのも嫌です。どうすればいいですか。

No.2585282 18/01/07 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/07 14:35
通行人1 

恋愛ごっこには、終わりも始まりもないのでは。
相手もあなたも恋愛ごっこをしていただけだと思います。

No.2 18/01/07 14:36
お礼

>> 1 ほんとの恋愛ってなんですか。好きだった気持ちは確かだったのです

No.3 18/01/07 15:27
通行人3 

病んでるから、相手に迷惑なことをしてオッケーってわけじゃなし。これから先も同じことを繰り返ししなけりゃよいかと。明るく綺麗な女の子は好かれますよ。当たり前です

No.4 18/01/07 16:04
お礼

>> 3 正直病んでるのが原因で嫌われたことは何度もあるんですがその人たちは全員健常者が好きで、この人はやんでるのも大丈夫って言ってて今まで隠してたのが全部出ちゃってほんとに重荷になっちゃったんだなと思いました。ありがとうございました

No.5 18/01/10 11:35
匿名さん5 

お互いに気持ちのいいお付き合いしたいですし、病気なら今は一人でゆっくりするのが大事かも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧