注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

わたしは19歳の女子です。わたしは処女なのですが、オナニーなどはします。エッチな…

回答7 + お礼5 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 06:16(更新日時)

わたしは19歳の女子です。わたしは処女なのですが、オナニーなどはします。エッチなことにも興味があります。ですが、処女を捨てるのは結婚してから。バージンロードはバージンで歩くものという考えがあります。よく誘われる男性に断る際にそう言うと、古い!といわれるのですが、やはり考え方が古いのでしょうか?なにかアドバイスなどありましたら、優しく教えてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。

No.2585316 18/01/07 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/07 16:11
匿名さん1 

そりゃ男性はやりたいからそういうでしょ。
古かろうがなんだろうが、人の価値観を大切にしない人は合わないから、
古い古いって言ってやろうとする男性は信用しない方が良いよ。
あなたが自然と、婚前でも良いと思える人とするべきであって、
男性側が古いからいいじゃんって、なあなあにしてくるのに流されてはいけない。

No.2 18/01/07 16:21
匿名さん2 

男の意見として
そんな奴はクソ
やることやって捨てられてお終い
絶対この価値観を変えるべきじゃない
貞操つーと、すぐバカにするアホがいるけどそれは人それぞれで押し付けられるものじゃないと俺は思う

No.3 18/01/07 16:26
匿名さん3 ( ♂ )

主さんの考え方や価値観の問題であって、古いとか古くないとかの問題じゃないね。

まぁそもそもヴァージンロードなんてただの日本語だし、その上を歩くのは処女であるべきとか、そんな話はないんだけど、問題はそこじゃない。
主さんがどうしたいかであって、それを受け止められる男こそが主さんの価値観に合う人なんじゃ?

彼らが間違っている訳じゃ無くて、価値観が違うだけの事。
相手に気に入ってもらうように譲歩するんじゃなくて、お互いが納得しないと意味がない。

No.4 18/01/07 16:38
通行人4 ( ♂ )

今の時代に古いのは確かだと思う。

悪い意味で日本人女性は先進国の中で一番貞操観念が無いと言われてる、それだけ軽い女性が多いと言う事。

彼女を作っても先ず処女は居ない、それが現実。


とは言え、何も世間の女性に合わせて軽い女性に成る必要はないが、現実問題、セックスや性器の相性も結婚生活には大事な問題、中には特殊な性癖を持つ男性も要るかも知れない。

結婚してから「しまった!」と後悔する前にセックスや性器の相性を確認する事も必要だと思うよ。


No.5 18/01/07 16:40
匿名さん5 

>>3に同感。
良く理解し合った上で、膣を使わない性行為をすれば良いね。

そこら辺の夫婦でもsex無しで大事にしあって愛し愛されながら生活してる人なんて数え切れない程いるだろうし。
付き合ってる時に主の考え方が変わって致すかもしれないし。

No.6 18/01/07 16:52
お礼

>> 1 そりゃ男性はやりたいからそういうでしょ。 古かろうがなんだろうが、人の価値観を大切にしない人は合わないから、 古い古いって言ってやろうと… ありがとうございます!そうゆう人と出会えるように願っています…!流されないで自分の意思をしっかり持っていようと思います!

No.7 18/01/07 16:53
お礼

>> 2 男の意見として そんな奴はクソ やることやって捨てられてお終い 絶対この価値観を変えるべきじゃない 貞操つーと、すぐバカにするアホが… ありがとうございます!価値観を変えずに守っていきたいと思います^ ^いつか貴方みたいな考えの方に出会えると良いなと思います…!

No.8 18/01/07 16:54
お礼

>> 3 主さんの考え方や価値観の問題であって、古いとか古くないとかの問題じゃないね。 まぁそもそもヴァージンロードなんてただの日本語だし、その… ありがとうございます!価値観が違うだけといってもらいなんだか安心しました!!

No.9 18/01/07 16:56
お礼

>> 4 今の時代に古いのは確かだと思う。 悪い意味で日本人女性は先進国の中で一番貞操観念が無いと言われてる、それだけ軽い女性が多いと言う事。 … ありがとうございます^_^やはり古い考えではありますよね…!でも後悔しないようにしっかり確認してこれからお付き合いしていこうと思います!

No.10 18/01/07 16:57
お礼

>> 5 >>3に同感。 良く理解し合った上で、膣を使わない性行為をすれば良いね。 そこら辺の夫婦でもsex無しで大事にしあって愛… ありがとうございます!膣を使わない性行為…セックスだけが愛の形ではないですもんね!わたしの考えを変えてくれるような男性に出会えたら嬉しいです…!(笑)

No.11 18/01/07 18:43
匿名さん11 

そのままでいいと思うしそういうことでいなくなる男など無視していいです。宗教でそういう考えの人もいるし何も悪い考えではない、男でもそういう考えの人は意外といるものですよ

No.12 18/01/08 06:16
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

結婚した男性は大喜びですね。君を一生大切にしたい。俺は浮気や風俗遊びは絶対にしない。と思いますよ。処女を大切に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧