注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私、家族にも友達にも先生にも言えない悩みがあるんです。悩みと言っても特に気にして…

回答5 + お礼0 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 11:38(更新日時)

私、家族にも友達にも先生にも言えない悩みがあるんです。悩みと言っても特に気にしてるわけじゃないんですが、昔あった出来事を誰にも言えずにいて、とにかく誰かに聞いてもらいたいんです。
私は3人兄妹の末っ子で、上に兄が2人(4つと7つ離れている)います。そして小さい頃から、私が眠っている間に兄達に性行為をされました。眠っている間に と書いていますが兄達が触ってくると起きるのですが、上手く断ることが出来ず寝た振りをしていました。兄達と言っても2人同時ではありませんでした。むしろ、お互いそんな事をしてると知らないと思います。目は閉じていたのでゴムを付けていたかが分かりませんが、妊娠はしていませでした。性行為自体嫌ではなかったのですが、誰に言えるわけでもなくただ一人でモヤモヤと抱えていました。そして現在私には彼氏がいます。勿論処女でないことは言っていません。友達にもセフレがいたらしいのですが、実の兄妹でヤったなど言えるはずもなく困り果てていました。
ですがこれを今更どうこうしたいのではなく、この話を聞いてもらいたいだけなんです。すみません、長文で私のワガママを書いてしまって。失礼します。
※誤字脱字・文章的におかしな所は目を瞑ってください。

No.2585325 18/01/07 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/07 17:22
匿名さん1 ( ♂ )

言う必要がなければ言わなくても良いんじゃ?
聞かれたら本当のことを言うか嘘を言うかは主さん次第だけど、兄たちがバラさない限りはわからないよね、普通。

妻が実父の友達に小学生の頃、性的悪戯を何度もされ、挿入は無理だったけどフェラは良くさせられたそうです。妻と結婚する話になった後に、その人に食事を誘われて3人で行ったんですが、最初こそ娘同然だとか言いながら、酒が回り出したのか過去の行為をペラペラと。
別にその人と仲良くする必要もないので適当に会話を合わせていましたが、俺は既に妻からその話を聞いていたから驚かないだけで、いきなりだとビックリするだろう。
(妻はその人にされた事がきっかけで、性に興味を持ち、中学から縁交を繰り返し、堕胎も経験しているのを知った上で結婚を決めたんで元々ハードルも低かったかもしれません。)

どこから彼が耳にするかわかりません。その際にどうすべきかを考えておく方が賢明かも。
男によって、それを許せる、許せないが2分しますからね。

No.2 18/01/07 17:26
通行人2 

主さんがそれで心に傷を負っていないことを願います。
兄にされたという話は聞くことがありますが、興味本位とはいえ許せない。

No.3 18/01/07 17:57
匿名さん3 ( ♀ )

あなたがあんまり傷ついてないみたいだし、あなたも楽しんだみたいだからまあいいけど、お兄さんの仲が心配です。ひょっとしたら妹はおれの女だって二人で思っていたら修羅場になるかもしれない。

No.4 18/01/07 18:42
匿名さん4 

3みたいなクソみたいな大人の意見は無視した方がいいですし、可能ならカウンセリングなど受けたりすべきですよ。

No.5 18/01/10 11:38
匿名さん5 

それは誰にも言わなくていいですし、彼氏に聞かれることがあったら誤魔化していいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧