注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

すごく汚いありえないような話をしますが、皆さんどうか聞いてください。 私が数年…

回答5 + お礼5 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 19:46(更新日時)

すごく汚いありえないような話をしますが、皆さんどうか聞いてください。
私が数年前に勤めていたスーパーでの出来事です。私は夜働いていてお店が22時で閉店し、みんなで帰ろうと店内(即席ラーメンコーナー)を歩いていた時のことでした。私「(あれ…?なんかトイレくさいぞ…てかウ○チくさい、え、なんで?!)」と即席ラーメンコーナーあたりで異臭を感じました。きっとみんなも異臭は気づいていたと思いますがその時は誰も何も喋りませんでした。そして次の日、なんと即席ラーメンコーナーの商品棚の中からウ○チが発見されたのです…!人間か犬のウ○チかはわかりませんが副店長が証拠の写真を撮りつつ掃除してました。警察にも電話したそうです。私は正直「うわあ最低…てかここで買い物したくない」と思いました。ほんとにありえない事件でした。ビデオカメラもそこは死角のようで、犯人もわからないそうです。ですがまた数日後、べつの商品棚からもウ○チが発見されたのです…。私が帰ろうとしてたら副店長がちょうど掃除をしていました。学生のアルバイトの子がそのウ○チを写メ撮って友達に送りつけたりしていました。なんかもう汚らしすぎて早く帰りたかったしありえないなとずっと思ってました。そのことがキッカケで1ヶ月後ぐらいにそのスーパーを退職しました。今でもその事件は強烈すぎて忘れていません。兄にも話したのですが爆笑してました。犯人はなんとなくお客のおっさんとかとりあえず男性か子供か、店に恨みでもあるのか。今そのスーパーはリニューアルして広くなってお客も多いそうなので、まだそんな事件が起きてるのか知りませんが、最悪だとおもいませんか?ほんとに釣りでもなんでもないです。この話は兄にしか話してませんが今ならここで言えると思って。あのスーパーでは絶対買わない…。

No.2585350 18/01/07 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/07 17:17
通行人1 

凄いですね。
まず、そこでしたのかどうか。
きっと、そのスーパーに恨みがある人の犯行では。

No.2 18/01/07 17:20
匿名さん2 

うんこする程の恨みってどんなよ?スーパーよ?キチガイの愉快犯でしょ。

No.3 18/01/07 18:02
経験者さん3 

初犯で若い奴の仕業。
警察に捕まってれば、指紋、掌紋、ツバなどDNA鑑定されるので、すぐに割れます。
まあ、ストレスを晴らしてる小心者です。

No.4 18/01/07 18:11
先輩4 

我が家の洗濯機の中にもウ○コがあった事があった!
洗濯前に気付いて良かったよ、本当。
変ないたずらは止めて欲しいよね(`o´)

No.5 18/01/07 18:25
匿名さん5 

店が悪いのではなく客が悪いし、人糞というものは時折なぜか落ちていることがあるものであります

No.6 18/01/07 19:40
お礼

>> 1 凄いですね。 まず、そこでしたのかどうか。 きっと、そのスーパーに恨みがある人の犯行では。 まずそのウ○チはその場でしたのか持ってきたのかは話題になりました(笑)
私的にはどっちでもいいというかどうでもいいですが衝撃的です。

No.7 18/01/07 19:41
お礼

>> 2 うんこする程の恨みってどんなよ?スーパーよ?キチガイの愉快犯でしょ。 やはりキチガイの仕業ですかね。
仮に恨みでウ○チ置くとか相当な恨みですよね…。

No.8 18/01/07 19:43
お礼

>> 3 初犯で若い奴の仕業。 警察に捕まってれば、指紋、掌紋、ツバなどDNA鑑定されるので、すぐに割れます。 まあ、ストレスを晴らしてる小心者で… ストレス発散で私の働いてた店にウ○チ置いてほしくなかった…。
小心者でも大胆ですよね。

No.9 18/01/07 19:44
お礼

>> 4 我が家の洗濯機の中にもウ○コがあった事があった! 洗濯前に気付いて良かったよ、本当。 変ないたずらは止めて欲しいよね(`o´) なぜ洗濯機のなかに!(笑)
それも謎ですね…。
やめてほしいです。

No.10 18/01/07 19:46
お礼

>> 5 店が悪いのではなく客が悪いし、人糞というものは時折なぜか落ちていることがあるものであります こどものころは私も道ばたや草むらでよく見かけてました…。
我慢できなかったんでしょうね。
店側はびっくりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧