注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女性がヒップホップアイドルグループとして活躍するのってやっぱり男性より難しいです…

回答1 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

学生さん
18/01/07 19:30(更新日時)

女性がヒップホップアイドルグループとして活躍するのってやっぱり男性より難しいですか?
ヒップホップアイドルといっても、フリフリを着たり水着とか着るんじゃなくて、激しいダンスを踊ったり歌やラップしたりしたいです。(ギャルっぽいのは嫌です。スポーティーみたいなかんじです!)
韓国でいうBTS(防弾少年団)みたいなかんじです!
今、日本にそのようなアイドルいませんよね?
やっぱり難しいんですか?
また、オーディションを受けたいと思っているんですけど、趣向を尊重してくれる事務所ってどこですか?
オーディション、レッスン料は無料でお願いします!
色々調べみたけどあまりわからなくて…
なにか知ってたら教えてください!
乱文すみません!!

No.2585383 18/01/07 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/07 18:49
匿名さん1 

本当にやりたいなら、四の五の言わずに売り込んでみる。
難しいかどうかは事務所が決める。
あなたが売れそう、やっていけそうだと思えば、レッスン料だって事務所が持つ。
そのかわり、それだけ投資して貰ったんだから、ちょっと売れたからって、
独立しますとかやると、あっという間に干されるよ。
レッスン料は事務所が払ってってのはそういうこと。
有名なところだと、スターダストは、売れてるスター組と芽が出ないダスト組が居て、
事務所内で露骨に扱いも違うって話だけど、頑張れる?

No.2 18/01/07 19:30
お礼

>> 1 ありがとうございます!
絶対叶えたい夢なのでどんなに辛くても踏ん張って絶対にステージにあがります!!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧