注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

妻が浮気しているようです。 私は39歳で妻は36歳です。子供は1人です。 妻…

回答5 + お礼2 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 11:10(更新日時)

妻が浮気しているようです。
私は39歳で妻は36歳です。子供は1人です。
妻は1年程前からコンビニで夜間のアルバイトを始めました。どうも最近そこの店の男性と浮気をしているようで、怪しい事が多々あります。
ある時、妻にスマホの設定変更を頼まれて触っていた時に、ラインが入って来て、「今日はバイト休みだよね?待ちきれないよ〜!早く会いたいな❤️」って内容でした。
その時に妻に何かライン入ってたよ!と言うと確認していました。その後妻のスマホにはロックがかけられるようになりました。
その夜、妻は普通にバイト行って来るね!と言って出掛けて行きました。かなり黒に近いと思われますが、皆さんはどう感じますか?
もし、浮気が確定的になったら、離婚も考えております。ご意見をお願いいたします。

No.2585393 18/01/07 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/07 19:14
通行人1 

なぜ、その時手を打たないの?

No.2 18/01/07 19:21
匿名さん2 

何故その時って。タイミング的な事もあるし、動揺とかするし。人間そんなに上手くは出来てないものよ。
真実が知りたいなら興信所に頼むといいですね。
疑う素振りを見せたり、真正面から行くと口裏合わせて浮気を揉み消されますよ。
まずは証拠を掴まないと。

No.3 18/01/07 19:22
匿名さん3 

ウジウジ悩むより、ここは探偵事務所でキッチリ証拠をとって、黒なら家庭裁判をして、離婚をすることを進めます。

もう一つの選択は、奥様が黒とはっきりわかったら、奥様の外での男性の交際を貴方が認めて、夫婦生活を続けていくという選択です。

このどちらかにしたほうがいいです。

No.4 18/01/07 19:24
匿名さん4 

やられましたな

No.5 18/01/07 19:29
お礼

>> 2 何故その時って。タイミング的な事もあるし、動揺とかするし。人間そんなに上手くは出来てないものよ。 真実が知りたいなら興信所に頼むといいです… 確かにその時に手を打っておいたらと思いますが、やはりその場ではなかなかどう動いて良いか考えがまとまりませんでした。
実は過去に一度、妻には浮気歴がありまして、その時は何とか乗り越えました。
また繰り返したのかもしれませんが、貴方のおっしゃる通り、その男と2人で相談して証拠を揉み消されたくは無いので慎重に証拠を集めたいと思います。

No.6 18/01/08 10:33
お姉さん6 

それは確実に、バイト仲間の男に入れられたり舐められたりしてますね。たっぷりと抱かれてます。
それを想像してみてください。興奮しますか? 悔しいですか? 後者なら手をうつべき。
前者ならそのままで…。

No.7 18/01/08 11:10
お礼

>> 6 やはりそうでしょうか?黒ですよね…
興奮はしませんが、複雑な気分です。
とにかく今は慎重に証拠を集めたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧