注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私の通ってる中学校には不良って言っていいのかわかりませんが、いわゆるナリヤンって…

回答6 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 23:16(更新日時)

私の通ってる中学校には不良って言っていいのかわかりませんが、いわゆるナリヤンってのが複数います。今年入ってきた1年の後輩は、15人くらいいて、3年である私にとって不快です。髪の毛は茶色、耳にはピアス、音楽ガンガンにかける、自転車は改造、飲酒、喫煙、授業不参加などなど、とにかく不快!!私はもう、彼ら、彼女らが汚く見えてしまいます。先生はもちろん、指導しますが言うことは聞きません。先生が、可哀想だなとか思います。自転車改造、音楽をかけてパリピとか卍とか、自分を強いとかかっこいいと思ってるのかな。田舎だからわかんないだろうと思うけど、都会の人からみたら、かっこ悪く見えるのだろうな。将来、困るのはあいつらだからいいけど、、。周りが不快に感じるからやめてほしい。そもそも、飲酒とか喫煙してる中学生、警察に捕まるべきだ!

No.2585442 18/01/07 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/07 20:53
匿名さん1 

中学生が車に乗ってるんですか…
事故って痛い目を見るとしか

No.2 18/01/07 21:04
お礼

>> 1 車ではなく、自転車です!
自転車でも、痛い目にあって欲しいですね、、

No.3 18/01/07 21:17
匿名さん3 

昭和の香りがしますね。
最近、そこまでダサい人達は丸っきり見ない。

No.4 18/01/07 21:19
匿名さん4 

何がそこまであなたを苛つかせるのかわからない、他人だから無視してればいい

No.5 18/01/08 10:06
通行人5 

主さんが不快感を感じてしまうのもしょうがないと思うけど、関わらないのが安全そうだ

No.6 18/01/10 11:56
匿名さん6 

先生達も他の生徒のことを考えて真剣に対処して欲しいですよね、なんとか無視するしかないのかな

No.7 18/01/10 23:16
通行人7 

長文失礼します。

うーん、何か悩みとかあるのかもね、その人たち。私の友達にも中学生なのに夜の仕事したり、煙草吸ってる子がいます。けど、その子は家庭環境も複雑でグレてしまうのも理解できます。きっとその人たちの中にもそういう人がいるんだと思う。だから先生も強く言えないんじゃないかな?
······まぁ、だからといって人に迷惑かけていい理由にはならないんだけどね!?!?私の友達も酔っぱらって勉強中にラインやら電話やらしてくる!席が近かったときは授業中も話しかけてくるし!あなたの気持ちが良くわかる。私がその友達とまだ仲良くなかったときは私もあなたと全く思いが一緒だった。
でも、その友達と話すようになって、実はその友達が自傷行為してたりするのがわかって私と似たようなとこもあったりして、その友達のツラさがよくわかるの。
だから、みんな関わるなって言うけど一回しゃべってみてほしい。意外といい奴かも知れないじゃん?
ま、私が一番いいたいのは、よく相手のこと知りもしねーくせにベラベラ文句ばっか言ってんなよ?ってことです。いろんな人と関わった方がいい経験できるしね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧