注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

結婚をする意味とはなんでしょうか? もちろん、将来の自分を支えてくれる人だったり、子供を産んで子孫を残したりとか理解できます。 友人や親から周りからの結婚結

No.30 18/01/14 00:49
匿名さん30
あ+あ-

自分の人生は自分のものですからね。
他人は口は出しても責任は取ってくれません。

自分のしたいように生きるのが一番だと思います。
結婚したいって思えない人と一緒になっても、きっと後々不満が出てきてキツくなると思いますし。好きあって一緒になったって無理なこともあるのに(^_^;)

結婚してなかったり子供のいない人に一人前じゃないとか言う人もいるけど、そんな事を他人に言う人が一人前だなんてとても思えないですよね?私はそう思います。

経験値だって、結婚や出産子育て以外にもたくさん実りある経験はできます。

自分の人生1度きりです。自分で死に際にいい人生だったなって思える選択をして思うように生きてください(*^^*)


30回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧