注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ダンナと離婚の危機です。子供小さいのが二人います。 いつもケンカばかりです。思…

回答4 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 23:23(更新日時)

ダンナと離婚の危機です。子供小さいのが二人います。
いつもケンカばかりです。思いやりがお互い足りないような気がします。
皆さんはどのように離婚の危機を乗り越えましたか?

No.2585473 18/01/07 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/07 22:00
匿名さん1 

結婚した時の気持ちを思い出してください。
夫婦とは色々乗り越え、お互いがお互いを諦めなかった証です。

No.2 18/01/07 22:03
匿名さん2 

冷めた気持ち復活するか…

No.3 18/01/07 22:09
働く主婦さん3 

過干渉しないこと。相手を尊重する事。普段はあまり会話もなく、お互い部屋別で過ごしてます。結婚7年です。うちは子供がいないので、成り立つのかなぁ? 離婚する意志が今はないなら、会話も必要最低限で。喧嘩しても、自分は冷静に伝えたい事は穏やかに話す。短く。まとめて。 うちは主人が感情的になりやすく、怒鳴ったりモノに八つ当たりしたり、かなりの面倒なタイプなので、私は基本的には穏やかに話します。 感情的になること疲れました。
主さんは喧嘩出来る、って、幸せだと思いますよ?感情的になれるエネルギーあるって、羨ましいです。私は長いこと感情的にはなれなくなりました。

No.4 18/01/07 23:23
匿名さん4 

お金の心配はいらない、シングルマザーだとおもって子育てはやりすごしました。家事にかんしては、この仕事で家に住めてご飯がたべれる!とおもってしてました。旦那の顔はなるべくみないで、頼ろうとかもおもわないで、いないものとして考えました。
そしたら、向こうから態度を改めてきましたよ^_^今は、気分が乗らなくても、スキンシップは頑張ってとるようにしています!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧