注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

中2女子です。 片思い中で、私の片思いを応援、協力してくれる友達がいます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

ぽんず( 14 ♀ 8WPRCd )
18/01/10 17:22(更新日時)

中2女子です。
片思い中で、私の片思いを応援、協力してくれる友達がいます。
ですが、その友達が片思いの人に物理的にも、心理的にも距離が近いんです。
私はコミュ力が低いのですが、その子と頑張って会話してるつもりです。
ですが、その友達が片思いの子とグイグイ話していて、その気迫というか…負けちゃって、時々黙りこんでしまうことが多いです。
友達は、「私が○○を好きになるなんてありえないからwww」や、「私が○○といっぱい話してるのは○○(私)が会話に入ってこれるようになんだよー(´;ω;`)」と言ってくれてるのですが…
私は親の教えから、中々人の会話に入る、といったことが苦手で、
しかも、まだその子を苗字+君付けなのですが、その友達は初めて会った位から名前呼びです。
よく一緒に遊んだり、夜遅くまで電話していたり、一緒にご飯を食べに行ってるみたいです。
一方、私は家が少し厳しくて、なかなか電話ができなかったり、夜は塾があったりと、プライベートの時間に一緒に過ごすことができません。
あんまり馴れ馴れしくしないで、みたいな、ことを言えればいいのですが、なんか独占欲?束縛してるみたいで、そんな関係でもないのに、ただその子とは友達なんだから、と、到底言えるわけでもなく、仮に言ったとしても、「女の嫉妬こわwwwww」みたいに言われそうで…

その友達とは小学5年生から仲良しで、これからも仲良くして欲しいんですが、ワガママでしょうか。
こういう恋愛って、白黒つけなきゃいけないのでしょうか。
どうすればよいのでしょうか。

No.2585507 18/01/07 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/09 16:31
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
確かに、一度きちんと自分はどう思っているか伝えるべきですかね。
お言葉に甘えて参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

No.4 18/01/10 17:22
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
電話はまだ別の友達も入って通話していますが、確かによく会っていたような気がします。この前も家にあげていました。
これからどうすればいいのでしょう…
ご忠告ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧