注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

まじめな人が支援してくれているのに「ストーカー」呼ばわりして支援者に恥をかかせそ…

回答6 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 17:03(更新日時)

まじめな人が支援してくれているのに「ストーカー」呼ばわりして支援者に恥をかかせその人の会を壊そうとした人間は「人格障害者」で「大嘘付き」で行政では有名な人間だと知らない町民が多かったようです。つまり人格障碍者に騙されているのです。町の公共施設で暴れて中の貴重なものを壊したり、偽物のものを提供して公共施設に飾り、偽物と分かって外すと暴れたりしているそうです。酒乱でもあるので、「注意される」と相手の人格を「大嘘をついて他人に吹聴する癖」があるそうです。こういう人を野放しにしているから、何も知らない町民が被害にあうのだと思います。行政の関係者以外は町民は知らずに付き合って、突然被害に遭いますから、町の公共施設を壊したりしたりする「壊し屋」はきちんと起訴して町民に知らせないと被害は蔓延するのではないでしょうか?

No.2585578 18/01/08 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/08 00:44
通行人1 

その通りだと思います。
ひどい人がいるもんです。

No.2 18/01/08 01:01
匿名さん2 

とんでもない人物もいたものですね。
それだけやらかしていれば、もう別件で起訴されてもおかしくないでしょう。
市の行政にかかわっているのなら、なにかニュースでも流れそうですね。

No.3 18/01/08 05:32
匿名さん3 

自分の事と他人の事がぐちゃぐちゃになるのは大嘘つきの特徴
自分の欠点を他人がしてるように話すようになったらかなり常連嘘つき

No.4 18/01/08 10:29
通行人4 

爆弾みたいだとどこに追放しても、そこで大きなトラブルを引き起こすかもしれないですね…

No.5 18/01/10 12:55
匿名さん5 

そんな人がいると大変でしょうね、誰も対処出来ないなら警察に頼るのもいいと思います

No.6 18/01/10 17:03
悩める人6 

ありがとうございます。行政者は身内の事は何があっても隠そうとしますね。だから、反省せず、たかをくくってせせら笑って大手を振っているのです。
このものは新たな詐欺師です。「借りたものは返さない」詐欺。人に金を出させて知らん顔詐欺師でもあります。しかも、女達をたぶらかして世話をさせ金を出させているのです。その手口は「何々様」と下手にでて猫をかぶっているのです。その世話の焼きようが悪いとかいって反対に会の始まりに喧嘩を吹っ掛けるのですから、まるでやくざです。会が始まらなくなるところでした。こういう情報は町民に知らせないと町民は利用されてしまいます。しかも、町行政の権威ある役をしているのですから人は信じてしまいますよね。酒乱者は行政の役員にはしないようにしてもらいたいですね。
被害者は多いですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧