注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

顔が生理的に受け付けない彼について。 とある街コンで出会った27歳の男性と映画…

回答7 + お礼2 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/01/08 15:15(更新日時)

顔が生理的に受け付けない彼について。
とある街コンで出会った27歳の男性と映画と食事に行きました。

話を聞いていると、モテてこなかったこと、唯一できた彼女も付き合っても半年しか続かなかったこと。

だからだと思いますが、私のタイプやら、今まで付き合った人のことや、次はいつ会えるか、どこに行きたいか、たくさん聞いてこられました。

私は男性と付き合ったことないので、ここまで好いてくれると嬉しいんですが、何だか怖い気もします。あと、顔が正直ブサイクです。
私も人のこと言える顔では無いですけど。今まで顔のことでけなされたことはありませんでした…。

皆さんなら、この男性ともう少し仲良くなってみますか?引いた方がいいですか?
きっとどんな子が彼の元へ寄っていっても同じリアクションだとは思うんですがね。

タグ

No.2585580 18/01/08 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/08 01:08
匿名さん1 

人は中身です。
と言いたいところですが、毎日みるって結構辛い。
顔はいまいちだけど、中身が好きならOKですが、生理的とかなると無理かな。

No.2 18/01/08 01:41
お礼

>> 1 中身はまだわかりません。
でも話を合わせてくれることや、すごく話を聞いてくれることは嬉しいです。
私を落とそうとしてる態度は強くて、よくわかりましたがね。

No.3 18/01/08 01:44
通行人3 ( ♂ )

それは自分自身の判断で決めた方が良いよ。もう少し様子を見てダメなら、はっきりと断る事だよ。でないと曖昧な返事や態度なら勘違いされて別れづらくなるからね。断り次第でストーカー行為にならないと良いね。最悪の場合には警察に相談だね。

No.4 18/01/08 02:00
匿名さん4 ( ♀ )

容姿の件ではそれなりに苦労してきた、ブスの私が回答しますよ。
さっさと身を引いて次へ行った方がいいと思うよ。
同情したところで彼の為にはならないし。
生理的にNGなことって誰でもあるから、それは否定しない。
でも、「誰でも同じリアクションする」だなんて上から目線かつ人を決め付けるようなことは、思ってても胸の内だけに留めといた方がいい。
結局、ブサイクが不利なのって、一対一では問題なかったとしても、他の人の目が気になるからなんだよね。
わざわざ余計なことを言う人もいるし。
そうすると、いちいち自分まで傷付く訳でしょ。
そういう覚悟がないなら、やめといた方がいいよ。
綺麗事じゃないからね。
まるっきり受け止められるような愛と器の広さがないと無理だよ。
お互いに、他に合う人がいると思うよ。

No.5 18/01/08 02:19
お礼

>> 4 お姉さん、回答、アドバイスありがとうございます。
愛と器、私にはありません。
確かに自分まで傷ついてしまいますね。

No.6 18/01/08 03:20
通行人3 ( ♂ )

え?こんな事は書きたくないけど、お礼飛ばし?批判してないけど何か不満あったの?もし俺の勘違いならごめんね。

No.7 18/01/08 12:15
匿名さん7 ( ♀ )

なりません。顔がムリならいられません。

連絡も何とか濁し興味がないことを伝えブロックかけます。

失礼にあたりますが、相手に期待をさせても良くないです。

私とは合わないと言うと、そういう人は直すからとか必死に来ますから
なのでブロック掛けるんです。

No.8 18/01/08 13:48
278 

顔をけなしてきたならアウトでしょ。

それを言葉に出してしまう時点で個人的には普通の感覚ではないと判断する。

No.9 18/01/08 15:15
通行人9 

あなたに釣り合う人が寄ってきてるのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧