注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

私50前半、彼女55歳です。2/23にとうとう3Pする事にしております。以前から…

回答15 + お礼8 HIT数 2209 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 22:54(更新日時)

私50前半、彼女55歳です。2/23にとうとう3Pする事にしております。以前から投稿してましたが、やっぱり私の彼女が他人に抱かれているところを見たい願望が強く、彼女もゴムは絶対でいいよって事になりました。ずーっと2,3年越しですが、毎回しないで来ましたが、彼女が会うといつも呼ばないのは貴方だよって、確かに彼女を抱いたらスッキリして単独さんを呼ぶのが面倒になります。その繰り返しで今まで来ました。今回は彼女からホテルをツインにする?といって来ておりますが、完全に私よりしたいのかなって思って、したい?って聞くと今は全然といいます。僕の為にするのって聞くと違うよっていいます。したいのとしたくない、何対何?って聞くと半々といいます。やっぱり僕次第なんでしょうか?3Pしたら後悔するのでしょうか?経験者や女性の方、彼女の心理を教えていただきたいです。纏まりのない内容ですが、宜しくお願いします。

No.2585581 18/01/08 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/08 00:54
匿名さん1 

するって言ってるんだから それでいーじゃん

No.2 18/01/08 01:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうなんですが、いつも彼女が単独さんに抱かれてるの見たいと思ってるんですが、いざ当日になりと私がいろいろ考えてるとは思ってます...後悔するのかなとか...

No.3 18/01/08 01:19
匿名さん3 ( ♀ )

悩むならやらなきゃいいじゃん。

めんどくせーじじぃだな!

No.4 18/01/08 01:48
経験者さん4 ( ♀ )

私は元風俗嬢です
3P SM 一通り体験しました

人生一度ぐらい
羽目を外しても良いのでは?

浮気や不倫する訳でもなく
主さんと彼女 納得済の
3Pなら問題ないですよ

やってみて
興奮するかも知れないし
嫉妬に狂うかも知れません
こればかりは
体験してみないと分かりません

私の場合は
仕事とプライベート両方
3P体験してますが
男性2女性1
女性2男性1
どちらも楽しめました

主さんがやりたくて
決めた3P
やらずに後悔するより
やって後悔の方が
諦めつくと思いますよ

No.5 18/01/08 01:59
お礼

ですね。ありがとうございます。最初は彼女も嫌だって言ってたんですが、だんだんゴム着けてくれるならに変わって、いまする事に日程決めました。ホテルもツインにして一つのベットでハメて貰いたいと思います。興奮してます。彼女のこと嫌いじゃないのに寝取って貰いたいって変態なんですかね...彼女に普通の女性ならしないよねって言ったら、彼女は僕に調教されたって言ってます...彼女も今はしたいんですかね?

No.6 18/01/08 02:04
経験者さん4 ( ♀ )

彼女の本心は分かりませんが
言い出しっぺの主さんが
そんなにぐらついていたら

私が彼女の立場なら
「せっかく覚悟決めたのに
どっちやねん!」
こう突っ込みたくなります

男性なら 決めた事を
ウジウジ悩まないで下さい笑

もう来月なんて 直ぐですよ
せっかくの3P
楽しまなきゃ損です

彼女を
困らせないであげて下さいね

No.7 18/01/08 02:17
お礼

はい。分かりました。けど、覚悟を決めたって、本当はしたくないのかな?とか思ったり、女性も言えないだけで刺激が欲しいんでしょうか?

No.8 18/01/08 02:19
通行人8 

そんなくだらない事が悩みって羨ましい。
他に考える事ないのかね(||´д`)o=3=3

No.9 18/01/08 02:32
お礼

くだらない悩みですみません。それでも悩みに悩んで2,3年越しなんです...私は既婚者ですが、彼女とはもう17年付き合ってます。彼女が37歳から付き合ってます。なので今更ですが、見たいんですが...本当に後悔しないか悩んでました...

No.10 18/01/08 02:36
経験者さん4 ( ♀ )

もう 主さん
私でもいい加減怒りますよ?

彼女にも
好奇心が有るのかも知れない
刺激が欲しいかも知れない

でも 納得した一番の理由は
主さんが好きだから
好きな主さんとなら と
要求を受け入れたんですよ

受け入れた彼女には
マゾっ気があるのでしょう
一般の女性なら
絶対に嫌がりますし
主さん 変態扱いされて
振られてしまう事案ですよ

せっかく受け入れて
くれたのですから
素直に喜んだら良いんです

ごちゃごちゃ考えずに
やるなら やって下さいな

しつこい男性は駄目です
主さん 私が現役時代なら
鞭でひっぱたきたいタイプ

No.11 18/01/08 02:42
お礼

すみません。した方がいいって事でしょうか?するべきなんでしょうか?って...彼女が単独さんとして感じてるところ見たくて、彼女をいろいろ試してここまで来たんですが、僕も彼女は嫌いな訳じゃないので悩んでました...すみません。

No.12 18/01/08 02:43
匿名さん12 

キモっ

No.13 18/01/08 02:58
経験者さん4 ( ♀ )

何度も言ってますよ

やって下さい!

主さん あまりにも
優柔不断過ぎやしませんか?

謝る必要は無いので
その優柔不断は災難の元です
自覚して下さいね

No.14 18/01/08 07:10
匿名さん14 

悩むならしないほうが良いですよ。

No.15 18/01/08 09:38
お礼

おはようございます。いろいろありがとうございます。なんかですね...本当に3Pしたいし、彼女もゴム着けてならいいよって言ってくれてるんですが、僕の事を好きだからいいよって言ってるような気がして...引っかかってるんですよ。けど彼女に聞いたら興味本位半分くらいあるとは言いますが...私がそう言う風になるように仕向けた結果、そのように育ったんですが、、、

No.16 18/01/08 09:40
匿名さん16 ( ♂ )

あんまりアレコレと頭で考えていると、嫉妬と屈辱が怒りに変わりうまくいかないですよ。
3Pや寝取られ系は、嫉妬や屈辱を快感に変える必要がありますから。
自分の頭で考えるのではなく、俯瞰的に客観的に自分の姿を見る自分がいて、それで興奮する、こんな変態なことをしている自分や彼女に興奮する感じ。

自分の妻に生で挿入されているのを目と鼻の先で見ているんです。男の指図で妻のクリから男の睾丸まで、白濁した粘液をペロペロ舐めさせられる。
妻が男の犯され妻も感じ自ら腰を振る姿を真横で見ながら、自分はオナニーですよ。
妻の身体の上に、もしくは中出しされた男の精液を、2人の見ている前で綺麗に舐めて掃除する、その屈辱感が異常な興奮に変わり、自分は大股開いて1人でシゴいて射精、また自分の出したものも自分で舐めて掃除する、それさえが快感になるぐらい。

頭で論理的に色々考えていると、快感や興奮ではなく、怒りや殺意になっちゃいますよ。
寝取られ希望の男で寸前でやっぱり無理ってなる人も少なくない。

No.17 18/01/08 09:49
匿名さん17 

あなたの、ただの我儘です
彼女のこと大切なら、そんな願望は出すものじゃない
と私は思います

他の男に抱かせたい?
彼女の気持ちは?
そんなの簡単です

嫌に決まってるでしょ
彼女が優しいだけです

彼女が他の男に抱かれてるとこ見て、ずっと後悔すること祈ってます

No.18 18/01/08 10:07
お礼

上記のお二人、的確な回答ありがとうございます...No.16の方、その通りですね。すごく興奮してしまう自分がいます...性癖なのでしょうか...No.17の方、本当にそう思いますので、かれこれ3年越しですが悩んでました。彼女は僕のこと好きだから受け入れてくれたんではないかと...優しから...って言葉が胸に刺さりますね...やっぱり止めた方ががいいのかな...後悔するのかな...すみません。グチグチと。

No.19 18/01/08 11:17
通行人19 

セックスに自信なければやめた方がいい

何歳の男連れてくるのか知らないけど、若くて元気なチンポ味わったら癖になって辞められなくなる。

50過ぎたらどうしても硬さ減るし勃起力も落ち中折れするようになる。

彼女が3P乗り気なのは主さんじゃ満足出来なくなったからでしょう。
主さん公認で他の男とヤレるのだから彼女はラッキーだよね。
浮気とは言われずに楽しめるのだから。
良かったら間違いな隠れてヤリまくり主さんは捨てられるでしょう。
ご愁傷様です。


No.20 18/01/08 17:52
お礼

それもありますね...3Pと言うか、彼女とセックスしてもらう単独さんは40歳です。私より10歳以上若い方です。彼女に本当に大丈夫?って、さっきラインで確認したら、彼女も試してみたいようでした...いいのか、悪いのか分かりませんが、彼女も初めは嫌がってましたが、今はこんなおばさんでいいの?とか、罪悪感はあるとか、好きで大切なのは貴方だけなのに、他人に抱かれてるのを見せて私が快感を得るなんて...とか、私にはM気があるのは間違いないと、仕方なくするんではないとはっきり言ってました。誘ってその気にさせたのは僕ですが、今では彼女の方がしたがってる気がします...けど、そう言いながらも私がドン引きしないかも心配したり、態度が変わらないかも心配してます。けど試してみたいのは間違いない感じです...

No.21 18/01/08 18:57
匿名さん21 

奥さんじゃなく彼女だから出来る事なのでやればいいと思います。
結局不倫なんて身体の関係ありきなんだから楽しめばいいだけ。

No.22 18/01/08 22:52
匿名さん22 

私も好きな人に よこでみられる。、、、
たしかに興奮します
だから、彼女のきもちわかります

No.23 18/01/08 22:54
通行人23 ( ♀ )

するしないは いい年した大人なんだから自由じゃないですか?

疑問なんですが…彼女さんの言うゴムって避妊のためですか?
55才なら もう閉経されてると思うのですが…病気防止の為なんでしょうかね…

ごめんなさい ちょっと気になったもので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧