注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

私の恋愛相談を聞いて下さい。 現在高校一年生です。 私には今好きな人…

回答2 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 10:04(更新日時)

私の恋愛相談を聞いて下さい。

現在高校一年生です。

私には今好きな人がいます。
気になる人の方が正解に近いと思うのですが、好きな人なんだと思います。

私は毎日努力して可愛いを手に入れました。
頑張ったおかげでモテて告白もされました。

でも小学生の頃からゲームが大好きでメガネもしていました。元々容姿なんか微塵も気にしていなかったです。ゲームは好きだけど体育会系で運動神経が良く、性格も男子寄りでした。今でもドラクエやFFなどが大好きです。

でもやはり女の子で話の合う子はおらず、男子でも一部の人としか語れません。

そんな中でドストライクで趣味が合う男子の友達が出来て、よく通話もします。
その人が私の好きな人です。
特別かっこいいわけではないですが、私の容姿ばかりで軽い気持ちで寄ってきた男子とは違い、素で対応してくれる彼が私にはすごく嬉しかった。考え事をする暇も無いくらいに通話で笑わせたりしてくれました。

でも基本的にLINEは冷たい方で会話が少しも続きません。
会話が切れるとLINEを送ってくれるし、通話も毎回誘ってくれるのも彼です。
少しの好意はあるように感じています。

でも今日通話をしていて言われたことがあります。
お互い恋愛の話などしないのですが今日たまたまそういう話題になり少し掘り下げてみようと試みました。
私にだけしつこく恋愛の話を言わせようとするので聞き返してみると、
「俺は自分の恋愛話してもいいけど今の俺は別に話すこと何もないし。」
他には
「お前は返信早いって知ってるからLINEも通話も送ってるだけ」と言われました。

彼は全く私に好意はなかったのでしょうか?
好きだからとかではなく、暇人って思われてLINEを意味無く送られていたのでしょうか?



No.2585625 18/01/08 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/08 06:58
匿名さん1 

恋愛感情はなさそうだし、面倒な女が好きな男はいないです。文章読むだけでも面倒な感じがすごい

No.2 18/01/08 10:04
匿名さん2 

言うのが恥ずかしいから、そう言っているだけかもよ?
本当は気持があるかもしれないよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧