注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

家族にいじめられてます。病気になった時兄に毎日俺面倒みないからねと言われました。…

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 16:29(更新日時)

家族にいじめられてます。病気になった時兄に毎日俺面倒みないからねと言われました。障害者年金をもらうようになってからは言われなくなりました。具合が悪くて寝ていたら父と母と妹に旅行に行くからあなたがいないとしっかりしてる人がいないから一緒に来てと言われ車の中でどんなに泣き叫んでも帰してもらえませんでした。仏様を供養するのは私だけです。私が病気になってから家の中が汚いです。

No.2585638 18/01/08 04:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/08 07:36
通行人1 

家屋がいてくれるだけでも感謝しよう
独り暮らしが可能なら良いけれど
自分の思うようには生きれ無いのは何も主さんだけではない
世の中には沢山の人達が、悔しい想いとか辛い気持ちを持って辛抱しているよ
今主さんに必要なのは
家族への感謝の気持ちだと思う
良い心で生きてほしいと願っています
仏壇の事も主さんが優しい気持ちでやってあげて下さい
家の中も掃除に挑戦してみて
泣き叫ぶエネルギ-があるならできるよ

No.2 18/01/08 16:29
匿名さん2 

休みたいときに休ませてもらえないのは困りますね。

お医者さんに相談して、家族の方にも主様がどういう病気でどういう病状なのか、説明してもらったらいかがでしょうか?

無理して家のなかを掃除することはありませんよ。家族のほかのひとにやってもらいましょう。どうしても無理そうなら、家事サービスのひとにやってもらうのもいいかもしれません。シルバーセンターの家事代行サービスなどにお願いしてみれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧