注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

自分一軒家に住んでるんですが、除雪車のアタッチメント交換と修理して遅くなってさっ…

回答4 + お礼3 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 01:16(更新日時)

自分一軒家に住んでるんですが、除雪車のアタッチメント交換と修理して遅くなってさっき帰ってきたんですが、鍵を会社の除雪車に
忘れて嫁も子共も実家に帰ってて仕方なく屋根に登ってベランダから家に入ったところ、家の正面に住んでる人が窓から見てて、泥棒だと思ったのかしばらくしてから警察がきました。しばらく家の前にいてさっきどっか行ったんですがしばらくたってから警察が家に来る事ってありますか?来てもらってもまたすぐ仕事行くので意味が無いのですが…。車の中にいるってのも手段でありましたが、インプレッサのラリー仕様でやかましいので近くの駐車場借りてて車の中で寝たら極寒の北海道なので死ぬのでできませんでした。アイドリングも爆音です。友達の家に泊まるのも考えたけど、こんな朝早く迷惑だとおもってできませんでした。作業着だから怪しまれても仕方ないですが、近所の人に不安を与えたとかで捕まりませんか?顔も悪人顔とよく言われるのでなまら不安です。とにかく疲れてて警察いた時に事情話せば良かったけどめんどくさくてする気になりませんでた。

No.2585642 18/01/08 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/08 06:45
匿名さん1 

事情を話せば住人だとわかるのだから逮捕はされないです、むしろ不審者が出たらすぐ通報してもらえる地域なのだと安心してオーケーです

No.2 18/01/08 07:04
匿名さん2 

道民です。ここ数日多少暖かいからまだ良かったものの、屋根とか冷たくなかったですか💦
奥さんに電話しましたか?
主さんが言うように、近所に不安を与えたのは確かだと思うので奥様から警察に電話してもらって事情話してもらえばどうですか?

  • << 4 屋根は氷張ってました。さっき来たらしいので事情話してもらいました。回答ありがとうございます。
  • << 5 屋根は氷張ってました。さっき来たらしいので事情話してもらいました。回答ありがとうございます。

No.3 18/01/08 14:50
お礼

>> 1 事情を話せば住人だとわかるのだから逮捕はされないです、むしろ不審者が出たらすぐ通報してもらえる地域なのだと安心してオーケーです 鍵は常に持ち歩くように心掛けます。安心しました、回答ありがとうございます。

No.4 18/01/08 14:53
お礼

>> 2 道民です。ここ数日多少暖かいからまだ良かったものの、屋根とか冷たくなかったですか💦 奥さんに電話しましたか? 主さんが言うように、近所に… 屋根は氷張ってました。さっき来たらしいので事情話してもらいました。回答ありがとうございます。

No.5 18/01/08 14:53
お礼

>> 2 道民です。ここ数日多少暖かいからまだ良かったものの、屋根とか冷たくなかったですか💦 奥さんに電話しましたか? 主さんが言うように、近所に… 屋根は氷張ってました。さっき来たらしいので事情話してもらいました。回答ありがとうございます。

No.6 18/01/08 20:55
匿名さん6 

大変でしたね

No.7 18/01/11 01:16
通行人7 ( ♂ )

歌手の吉川晃司さんは逮捕歴があるそうです。

淫行? 薬物? 恐喝?

芸能人にありがちな事件ではありません。

容疑は住居不法侵入です。

自宅マンションの合い鍵を無くして、バルコニー側から入ったところを目撃者が警察に通報したそうです。

現場で事情を説明しても聞き入れられず、連行されてしまったそうです。

取り調べで事情がわかり、最終的には当たり前ながら無罪放免になったそうですが、こういうことは現実にあるということです。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧