注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

メキシコで日本では100%あり得ないコントの様な事件が発生。 メキシコで警察官…

回答4 + お礼0 HIT数 794 あ+ あ-

匿名( 1piGCd )
18/01/09 04:55(更新日時)

メキシコで日本では100%あり得ないコントの様な事件が発生。
メキシコで警察官による集団窃盗事件が発生。
携帯や貴金属を扱う店で万引きが発生。
店主が携帯を万引きする男を確認した事から警察に通報。
偶然近くで別の事案で居た警察官が約20人以上が店に駆けつけた。
警察は万引き犯を逮捕。
これで一件落着かと思いきや。
駆けつけた警察官の集団が店内の商品を盗み出した。
ガラスケースを叩き割り貴金属等も盗み出す有り様。
犯行の様子は防犯カメラに全て映っていた。
あの鮮明な犯行の様子を観ると、メキシコの治安の悪さが改めてわかる。
警察は7人を停職処分。
しかし、防犯カメラには駆けつけた警察官がほとんどが盗みをしてる様子が映っている。
店は警察に通報した方が損害が大きくなった事に後悔していた。
ちなみに、メキシコには世界最強の麻薬組織が君臨している。
毎日メキシコでは全身バラバラ遺体や斬首された遺体が街中に転がっている。

No.2585688 18/01/08 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/08 10:52
通行人 ( 40代 ♂ dhaBw )

はい

No.2 18/01/08 11:35
通行人2 

で?

No.3 18/01/08 11:38
通行人3 

主さん、情報提供ありがとうございました。
こういう事件を見ると日本の治安の良さを改めて再認識しますね。

No.4 18/01/09 04:55
通行人4 

見ました‼その映像‼

ほんとにコントみたい😂

20人近い男たちが(全員顔を覆った正規の完璧武装)ワラワラ狭い店に雪崩れ込んできて 、ワラワラ店の物をポケットに詰め込んでいく映像。
おいおい、店を守るために来たんじゃないの?それって万引きだよっ。
店が狭い分、武装集団の動作も緩慢でめちゃコント。


7人しか逮捕されてないのは みんな同じ格好で覆面してたから、判別できないんだって(笑)ま、時間の問題で、明日には全員逮捕だと思うけど。


それにしても 思い出し笑いしちゃう、あのワラワラ画像😂


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧