注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

親友との微妙な関係性について。(長文です) 高校生女です。彼氏に「彼女では…

回答2 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 06:43(更新日時)

親友との微妙な関係性について。(長文です)

高校生女です。彼氏に「彼女ではなく、親友としてこの関係を続けたい」と言われました。

元々彼はストレスにより体調を崩し、ひと月ほど前から入院をしています。彼が調子がいい時は面会に行っていました。

別れた後も面会に行き、冬季課外の内容や、分からない問題を教えていました。しかし彼の体調が悪くなり、帰る事になりました。
バスを待つ間は居てもいい という事で、薬を飲み寝る彼を眺めながら私はバスを待っていました。

しかし「このまま彼が会えなくなるのではないか」という不安が脳裏によぎり私は泣いてしまいました。

私が泣いてる事に気づいた彼は起き上がり「座って」と彼自身の隣をさしました。泣きながら素直に座るとそのまま抱き寄せられました。

それからは背中をトントンしてくれたり、私の耳にイヤホンをさし、元気が出そうな音楽を流してくれましたが、泣き止むことができませんでた。

それでも泣いてると、夜勤の看護師さんが挨拶に来ました。彼は私を更に倒したので、私は膝枕をされている状態になり、看護師さんに泣き顔を見られずにすみました。


私は彼の優しさを再確認しましたが、
この事を友達に話すと「普通はここまでしない」と言われ、私も少し疑問を持ち始めました。

しかし、付き合う前の関係性も親友みたいなものだったので、あれだけしてくれたのでは?とも思います。



普通はここまでしてくれるのでしょうか?

また、相手にするとしたらどのような心境で接しますか?

みなさんの意見をお願いします。

No.2585777 18/01/08 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/08 16:18
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
連絡をしばらく断つことになったので、その間に自分を磨くことにしました〜(´∀`)
今は親友として自分なりのペースでがんばります
そして、彼が元気になり、会う時は「おかえり」と笑顔で言おうと思います
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧