注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

意中の男性をセックスに誘いたいです。具体的な方法をアドバイスしていただけると嬉し…

回答6 + お礼2 HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 01:55(更新日時)

意中の男性をセックスに誘いたいです。具体的な方法をアドバイスしていただけると嬉しいです。
今いわゆる友達以上恋人未満の男性がいます。2人で遊びに行ったり食事をしたりしますし、手を繋いだりもします。相手も私を異性として意識してくれているような気がします。私としてはキスしたりそれ以上のこともしたいのですが、彼から誘ってくれるようなことはありません。
いつもどこかに出かけることが多いのですが、彼の家に行きたいとか、私の家に来てほしいとか、ストレートなことを言うと下心が見え見えで引かれてしまいそうで言う勇気が出ません。もちろんホテルに行きたいとも言えません。どうすれば自然な感じに誘えますか?難しいのはわかっていますが…。よろしくお願いします。

No.2585810 18/01/08 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/08 15:29
匿名さん1 ( ♀ )

相手の手を握り、潤んだひとみでじっと見つめる、だいたいこれでホテルに連れ込んでくれるはず。

No.2 18/01/08 16:07
通行人2 

僕なら速攻で手をつけちゃいますが、今の俺の人は彼女いらないって人も結構いますよ。いろいろお金掛かるしって、私のことどう思うってはっきり聞くか、彼女とか欲しい?とか、彼女にするならどんなタイプが好き?とか、はっきり言ってその答え方で、あなたを思ってるかどうか分かります。眼中になかったら、全く違うタイプを言いますから。けど、一生仲良く居られるのが今の関係ですがね。スッキリ振られて次に行くのも人生です。頑張ってください。

No.3 18/01/09 01:42
お礼

回答ありがとうございます。彼の本心を確かめないうちはまだ誘う勇気が出ないし、気まずくなって疎遠になるのが一番嫌なので、一度彼に私のことが好きか聞いてみようかと思います。

No.4 18/01/09 07:52
働く主婦さん4 

男か男子かにもよるけど、男の場合は愛と性欲は一体だと思うわよ。
この季節は少し寒いけど、網タイツに短めのスカートとかで前に坐るとか、腕組んで腕を胸にとか。
映画見るときは、ラブホ街の近く選んで、あるきながら胸を擦りっ!
彼氏が大きくなっていてホテルを見たらオッケー(^_^;)

No.5 18/01/09 08:15
働く主婦さん4 

性欲を起こさないと、数年たって、このあいだ恋人できたんだ。良い仲になって、という話を聞くだけね。

No.6 18/01/11 07:11
匿名さん6 

恋人未満でしたら、先に恋人になった方が自然に誘えるし、行為も盛り上がるんじゃないかな?

No.7 18/01/11 20:47
通行人7 

>一度彼に私のことが好きか聞いてみようかと思います

セフレじゃなくて、本命彼女になりたいの?
投稿を読む限りはsexできればいいのかと思ったけど

No.8 18/01/14 01:55
お礼

回答をくださった皆さんありがとうございます。先日件の彼とお付き合いすることになりました。しかし、キスしたいとか、セックスしたいとか、そういう気持ちは言えないままです。彼をドキドキ(ムラムラ?)させられるように試行錯誤中です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧