注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

20台後半以上の女性の方、おすすめのバッグまたはブランドを教えてください。よろし…

回答2 + お礼2 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 23:54(更新日時)

20台後半以上の女性の方、おすすめのバッグまたはブランドを教えてください。よろしくお願いします。

今自分で絞ったのは濱野皮革(皇室御用達)、土屋鞄です。
3~10万円以内、ワンショルダーのハンドバッグ、形は横長、本革
ブランドロゴが目立たないけど通の人が好むような品のよさ
フォーマル寄りのカジュアルで、ちょっとした食事会にも対応できる汎用性の高さ

No.2585826 18/01/08 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/08 20:58
匿名さん1 

ルイヴィトン

No.2 18/01/08 21:29
匿名さん2 

濱野は 王道であると思います
予算内ですとフルラですかね シンプルであり少しカジュアル感もあります

主さんが独身か既婚か 分かりませんが…

私が30歳の時、何十年も愛用する事でボリードを購入しました
シンプルかつロゴも目立たなく 持つ方であれば分かると感じました
私も最近、濱野バックは 万能だなぁと少し気になってますね
私も革製品に 無知ながらも好きで革には少しこだわっています(^^;

No.3 18/01/08 23:32
お礼

>> 1 ルイヴィトン レスありがとうございます。憧れではありますが、新品で買うと予算を大きくオーバーしてしまいます(泣)
調べてみましたが、無地のものはさすがの品格がありますね。

No.4 18/01/08 23:54
お礼

>> 2 濱野は 王道であると思います 予算内ですとフルラですかね シンプルであり少しカジュアル感もあります 主さんが独身か既婚か 分かりませ… お恥ずかしながらボリードを知らず、エルメスだったのですね。シンプルで気品があって無駄が削ぎ落とされた最高のバッグですね。私の希望にピッタリでした!
ただいいものと思いつつドンと使う勇気がどうしてもでません(笑)私は31歳で既婚です。
エルメスをお持ちの方からも評価されているということは濱野もいいものなんですね。
フルラは金色のロゴがなかったらいいんですが、ほとんど全部についてますね。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧