注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

元彼(43)が今の彼女(28)の自慢をしてきます。 元彼と仕事場が一緒なの…

回答2 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 18:07(更新日時)

元彼(43)が今の彼女(28)の自慢をしてきます。

元彼と仕事場が一緒なので、顔を合わせます。

私、既に結婚してるし、振ったの私だし、その話題興味なさすぎて、すごいどうでもいいんですけど、一応仕事上の付き合いもあるので、よかったですっていってるんですけど、ミーティングの最中に自慢する時、凄い溜めて喋るから時間もったいない。
(すっごい可愛い、若い、俺がいないとダメとか)


そんな時間あるんなら、早く帰りたい。

最近、彼女の方が私のことを嫌ってるらしく、「お前の彼氏そんなにかっこよくねーから本当に興味ない」と思います。

飲み屋で働いてる女性なのですが、おそらく騙されてるんじゃねーかなって思うくらい、土日は向こうに子供いるから会えない。

よくよく聞いたら向こうの家賃を払ってるらしいです。しかも2LDK

そして、自分は16平米ほどのワンルームに住むという始末。


わたしからしたら、そもそもお前と付き合ったこと自体が汚点だから、付き合ってた時の話題出すな、クソが…

と思い始めてしまうくらい嫌悪感はんぱない!!
はっきり言ってイタイです…



かといってプライド高いし、仕事もあるので本音は控えてます。

みてて、裸の王様みたいな感じ

その彼女の話を自慢される度に、あなたと別れて本当に幸せって言ってきて、5年前の話なので、本当に気持ち悪くなるからヤメろ。ブサイクって言ってやりたい。

以上、グチでした…


No.2585850 18/01/08 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/08 16:58
通行人1 

あなたも旦那の自慢をしたらいいよ

No.2 18/01/08 17:02
匿名さん2 

なにか見栄で女性と付き合ってるような男ですね。
その自慢もあなたに対する当て付けの嫌がらせですね。しょうもない。
仕事場でそんなことされては、あなたもたまらないでしょう。
無視しちゃってもいいんじゃないですか?

No.3 18/01/08 17:51
お礼

>> 1 あなたも旦那の自慢をしたらいいよ 人を下に見るタイプなので、逆恨みされそうです笑笑

No.4 18/01/08 18:07
お礼

>> 2 なにか見栄で女性と付き合ってるような男ですね。 その自慢もあなたに対する当て付けの嫌がらせですね。しょうもない。 仕事場でそんなことされ… やっぱりそうですよね。
ほんと、聞いてないのに自慢がとまらないんです。
本当に興味ないんですけど、当てつけのように自慢されるし、私のことと比べてくるので、結果ムカつく→嫌いになっていく→視界から消えて欲しいってサイクルが続いてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧