注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

失恋してからそろそろ半年が経ちます。 最近では前よりは落ち着いてきて、もう吹っ…

回答2 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/01/08 20:07(更新日時)

失恋してからそろそろ半年が経ちます。
最近では前よりは落ち着いてきて、もう吹っ切らないといけないと受け入れました。
自分の中で、あと3ヶ月(自分の誕生日がくるまで)は失恋を引きずってウジウジしても良いって期限を決めてるのですが、まだまだ未練を捨てきれなくて、あと3ヶ月では無理ではと焦って不安です。
また、来月に彼の誕生日があって、その前日からモヤモヤするのが既に分かってるので、分かってても怖いです。勝手にですが傷付くのは分かってるので、怖いです。
最近、会いたいなって気持ちが込み上げてきます。会って復縁したいとか、どうにかしたいんじゃなく、ただ会いたいなぁとふと考えてしまいます。
この失恋で辛い思いや苦しんでる経験が、一体何のために必要な時間なのか分かりません。本当に私にとって必要なんでしょうか?
彼と過ごした時間で得た幸せな経験は感謝してました。彼と出会ったことで得られたものもあるから意味があったって思ってたのですが...こんな思いするなら、やっぱり彼には出会わない方が良かったと思います。

No.2585929 18/01/08 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/08 19:50
おばかさん1 

凄くよく分かる…私もそうなんです。
もう連絡来ません。どうにかしたいね。

No.2 18/01/08 20:07
匿名さん2 

正に主さまは、大人の階段を登っているのであります❗
私も、他の皆さんも、同じような経験があります。
何をしても、何を見ても、思い出して涙が出る。何度も電話を見て、着信を確かめたり、メールのチェックして、どうにかして戻りたいと悩み苦しんだり…しかし、ある日突然吹っ切れますよ❗悩んでいたのが、ウソみたいに。
とりあえず、携帯電話を持たずに、外出してみてください。逆に考えると、自由を謳歌してください❗主さまは自由なのだから、どんどん出掛けましょう❗小笠原諸島とか、普段行けない場所に旅行するのもいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧