注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

友達にラインをブロックされているみたいです。 理由は大体思い当たります。 …

回答2 + お礼2 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/01/11 14:01(更新日時)

友達にラインをブロックされているみたいです。

理由は大体思い当たります。

その友達に、昨年の春頃、結婚祝いを郵送でもらいました。
そして、7月頃に再び会うことになり、その際に内祝いを渡そうと思ったのですが、結婚式の準備や仕事でバタバタして疲れてしまい友達と会う日までに内祝いが用意できませんでした。
そのため、友達には「申し訳ないんだけど内祝いは今日までに用意できなかったから、後日郵送で送るね。住所をまたラインで聞くね!」と伝えました。

そして、すぐに内祝いを購入したのですが、友達に住所を聞くのを忘れたまま1ヶ月以上過ぎてしまい…思い出してラインをしたのですが未読のまま。


それから2ヶ月程経ち、未だ未読のままなので再度文章を変えてラインを送ってみましたが、また数ヶ月間未読のまま。


そして、数日前にもう一度送ってみましたが未読のまま…。
ブロックされているのかなと思いました。意を決してライン通話も掛けてみましたが、当然応答がありません。
メールアドレスにもメールを送ってみましたがそれも返信なし。



友達と連絡を取る手段がなく困っています…。


友達が贈ってくれた結婚祝いは1万ほどする高価な食器のセットだったこともあり、
私が内祝いをしばらく用意しなかったため、『高価なお祝いを贈ったにも関わらず内祝いが貰えなかった』と思われて怒らせてしまい、ブロックされたのだと思います。


もちろん、私が内祝いを早く用意しなかったのが悪かったことはわかっています…。友達だからも甘えてしまい、この歳で、きちんとした対応が出来なかったことは恥ずかしいことですし、それで友達に嫌な思いをさせてしまったことは本当に申し訳ないです。


出来ればまた連絡を取って謝りたいのですが…もう、難しいでしょうか。

諦めるしかないでしょうか。

No.2585949 18/01/08 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/11 13:58
お礼

>> 1 そんな事でブロックするかなぁ? 少なくても、私ならしません LINEとメアド以外に連絡先は何も知らないんですか? ありがとうございます。
携帯の電話番号は分かりますが…そこまではかけていません。
これ以上はさすがにしつこいかなと…

No.4 18/01/11 14:01
お礼

>> 2 今回の事だけで無視したりブロックしたり…するもんかねぇ。 もしかして 以前からあなたに対してモヤモヤする事がありで、それが積もりに積… ありがとうございます。

たしかに、それはあり得るかもしれません。
これ以上私から連絡を取るのは良くないなと思っています。

共通の友達はいますが…共通の友達に様子を探ってもらったとしても、もし私が探っていることが彼女に分かったら、それもそれで逆効果な気がします…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧