注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は、最近友人と喧嘩をしました。 私達は、3人組です。 喧嘩の原因は私の性格…

回答3 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

M( 17 ♀ 2jQRCd )
18/01/11 17:09(更新日時)

私は、最近友人と喧嘩をしました。
私達は、3人組です。
喧嘩の原因は私の性格です。私の性格は、自分でも理解しているのですが、親しい友人に対しては、冷たい態度をとってしまったり、短気なので、その友人二人に気を遣わせ、我慢させ、悩ませてしまっていました。
前も似たようなことが原因で喧嘩が起きました、私が原因で。なので今回の喧嘩は二度目です。二人には呆れられ、「今回のことは許すけど、これからどうするかは、別だよ」と縁を切られてしまいそうです。
ですが、私はこの二人が本当に大好きです、ここで終わらせたくて、二人にはLINEでですが、自分がとても後悔してることや、反省してることなど、言って精一杯謝罪をしました。しかし、無視でした。なので会って話をしてくれない?って言っても、はやり、会ってはくれません。もう待つしかないのでしょうけど、なにかアドバイスなどございませんでしょうか。

18/01/08 22:28 追記
分かりづらい内容ですみません、

No.2586034 18/01/08 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/09 02:48
お礼

>> 1 確かに甘えていました。
今の私の気分は、今まで生きてきた中で人生最大にどん底です。二人にも同じような気持ちにさせてしまいました。こんな自分が本当に嫌です。
私は絶対変わります。
回答ありがとうございました。

No.5 18/01/11 17:09
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。
今日学校でも直接謝ったので、あとは、本当に待ってるだけになりました。
学校では今1人なのでとても辛いですが、これは自分への罰と捉え、休まずに頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧