注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

気になるアラフォー男性とLINEをしています。 職場で知り合い、同じフロアでは…

回答3 + お礼3 HIT数 195 あ+ あ-

すみ( 28 ♀ 8d4OCd )
18/01/09 17:13(更新日時)

気になるアラフォー男性とLINEをしています。
職場で知り合い、同じフロアではないのですが
何回か飲み会で話していて
私の異動が決まってすぐの飲み会で彼からLINEを聞かれてから約2週間ずっと切れることなくLINEが続いています。結構な長文です。
質問がなくてもダラダラと続いています。

今は私は別の支店に異動になり、職場で会うことはなくなりました。
まだ日にちは決まっていないのですが飲み会をするという話にはなっています。。

LINE内容は最初の頃は彼から私に対して聞かれたりすることもありましたが
主に俺通信?的な彼が自分の事を話しています。
私も自分のことを話せばいいと思うのですが、そのような習慣がなくてちょっとずつたまに自分の事をいれたりもしています。
共通の趣味もあるので、その事についてもよくLINEします。
最近、その趣味について私が彼に質問して彼は自分の考えを答える。だけ?の状況なことに気づきました。
そのままLINEが終わってほしいのでしょうか。
逆に私はどうか?と質問し返してくれてもいいのになーと…そんな事を思うようになってしまいました。。
客観的にそんなLINEを読んでいて、彼はそろそろLINE辞めたいと感じてるのかな?と
思ったのですが、皆さんどう思いますか。

質問されないと、LINEを辞めたいのサインでしょうか?

No.2586225 18/01/09 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/09 11:51
271 

考え過ぎだよね。
LINEだって会話なのだから話が途切れないのなら問題ないし途切れたら話題を見つけるだけでしょ?

No.2 18/01/09 12:02
お師匠さん2 

気になる程度なら

無駄に悩む必要ない

No.3 18/01/09 15:10
匿名さん3 

人にもよると思うけど、LINEばかりは正直面倒だと思う事が多い。
そう感じたのならダラダラ話ばかりではなく、会ったらドキンとさせられるよう
自分を磨く方が良いと思いますよ。

No.4 18/01/09 17:11
お礼

>> 1 考え過ぎだよね。 LINEだって会話なのだから話が途切れないのなら問題ないし途切れたら話題を見つけるだけでしょ? そうですよね。会話の一種だと思ったら質問がそこまで大事とはいえないですよね。
ありがとうございました!!

No.5 18/01/09 17:12
お礼

>> 2 気になる程度なら 無駄に悩む必要ない 本当にその通りですよね(><)でも気にしてしまいます。。
ありがとうございました!!

No.6 18/01/09 17:13
お礼

>> 3 人にもよると思うけど、LINEばかりは正直面倒だと思う事が多い。 そう感じたのならダラダラ話ばかりではなく、会ったらドキンとさせられるよう… LINEの会話だけで判断するのはよくないですよね。気にしないように頑張ってみます。
ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧