注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ちがう掲示板にいましたが、私のこと匿名となのるひとたちが散々いじめます(涙)。私…

回答4 + お礼2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 07:56(更新日時)

ちがう掲示板にいましたが、私のこと匿名となのるひとたちが散々いじめます(涙)。私を不良の親玉扱い(涙)。
こないでくださいとかうそつきとか最低だの。自演等しないのに私の名前で、かばうひとはみんなあなたの自演演技みたいに(涙)。だれも、自演するひとじゃありません!とかばってくれないのに精神的に追い詰められました。

18/01/09 13:30 追記
だれか、私をかばう匿名希望がくるたびに、不良の親玉扱い、自演してるだの、私散々悪口いわれました(涙)

18/01/09 13:32 追記
我慢できないので返事お願いいたします。

No.2586260 18/01/09 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/09 15:12
匿名さん1 

それは辛かったですね。
心無い人達もいますし、そうでない人達もいますよ。
現に主さんを庇って下さった人達が、いらしたのなら良いじゃないですか?
ご一緒に、なんて事を言うのかと、心を痛めて下さっていると思います。

全部に理解してもらおうなんて無理です。少人数でも、例え一人でも理解して
くれたのなら、それで良し!ですよ。泣かずにね。

No.2 18/01/09 22:58
お礼

ありがとうございます。味方一部いましたが、みんなからいじめられてる理由としては今使ってるさらに前のサイト2ちゃんねるで私あらしに巻き込まれてアクセス規制くらったことから私みんなから厳しくいわれ、これは昨年のことなのに自分の罪向き合いなさいだの匿名さんがしつこい(涙)。

No.3 18/01/09 23:00
お礼

>> 1 それは辛かったですね。 心無い人達もいますし、そうでない人達もいますよ。 現に主さんを庇って下さった人達が、いらしたのなら良いじゃないで… 改めて、アドバイスありがとうございます

No.4 18/01/09 23:01
通行人4 

そんなサイトには立ち入らなければいい。
レベルが低いサイトなんだから。
ただ、それだけ。

No.5 18/01/12 22:02
通行人5 

私もママスタという匿名掲示板でコメントしたら自作自演だのと言われました。自作自演していないのに。
反論すると面白がられてしまうのでスルーしようと思います。
主さんも大変お辛い思いされましたね。
私もNO4さんが仰るようにレベルの低いサイトだから立ち入らないようにすればいいと思います。

No.6 18/01/14 07:56
通行人5 

改めて主さんの文章をみるとママスタとにているなと思ってしまいます。ママスタも攻撃的な感じの人が多いから。
Google検索で調べものをすると必ずママスタが出てくるので見てみると酷い事書き込みしている人がいてビックリします。あまりにも酷いので注意をしたら噛みついてくる人が沢山出てきます。
それでも注意をすると嫌なら来なければいいとか言ってくる人がいますけどね。
アドバイスじゃなくて申し訳ありません。
話の通じない人にはこっちが何を話ても無駄なんだと思いました。なんか自分の話をしてしまい申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧