注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

男です。自分の癖について女性側の意見をお聞きしたいです。 勃起したぺニスを下向…

回答5 + お礼3 HIT数 1116 あ+ あ-

pes( ♂ 1rQRCd )
18/01/12 19:37(更新日時)

男です。自分の癖について女性側の意見をお聞きしたいです。
勃起したぺニスを下向きに引っ張って「ビヨン!」と跳ね返させる行為が好きで、オナニーの時は毎回やります。
これまで関係持った女性にも手でやってもらってる時にお願いしてやってもらうこともありました。跳ね返る瞬間を見られると興奮します。
この行為って女性からするとどう思いますか?
面白いと思えるのか、ちょっと引いてしまうのかが気になります…

No.2586346 18/01/09 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/09 19:00
先輩1 

正直、下らない…と思ってしまうけどf^_^;
彼が喜ぶならしますよ♪

No.2 18/01/09 21:27
匿名さん2 ( ♂ )

どうでも良い事かもしれませんが、俺は下向きではなく後ろ向きに引っ張りながらオナニーします。
かなり異常な状況かもしれませんが、これが気持ち良くて止められません。
ちなみにいつも後ろ向き(股に挟んで後ろ側に出ている状態)じゃないと落ち着かないです。
人それぞれですね。

No.3 18/01/09 21:47
お礼

>> 1 正直、下らない…と思ってしまうけどf^_^; 彼が喜ぶならしますよ♪ ご回答ありがとうございます。
正直自己満ですよね(´o`;

No.4 18/01/09 21:49
お礼

>> 2 どうでも良い事かもしれませんが、俺は下向きではなく後ろ向きに引っ張りながらオナニーします。 かなり異常な状況かもしれませんが、これが気持ち… 後ろ向きですか?!
それは初めて聞きました。
痛みはないんですか?
お尻を突きだすような体勢ならできなくもなさそうですが…

No.5 18/01/09 22:03
匿名さん2 ( ♂ )

4
そうですそうです、横になって体をくの字に曲げて股に挟んで後ろ側に思いっきり余った皮を引っ張りまくるんです。それが最高に気持ち良くてヤバいです。
もうずっとこのやり方です。普通にオナニーはできませんね。
いつも射精後はアナルが精液だらけですが、これが快感と言うか満足なんです。
長年パンティを穿いているせいか、ポジションが下向き?後ろ向きにしているんで、この向きがデフォになってしまっているんです。

No.6 18/01/09 22:05
通行人6 

そうなんですね。
そのときのシチュエーションによるかも。
彼氏が年下だったらありかもね。

No.7 18/01/09 23:55
お礼

>> 6 コメントありがとうございます。
お相手の年齢やシチュエーションも関係するんですね。参考になります。

No.8 18/01/12 19:37
匿名さん8 ( ♀ )

実は下向きに引っ張ってビヨンと思い切り顔をたたかれるのが好きでよくやってもらってます。オチンチンで顔をたたかれるのが好きで…それと体をくの字にして股の後ろからのぞいてるオチンチンを舐めるのも好き。アナルと交互に舐めれるし…でもその体制で射精されたことないから、されてみたいです。アナルについた精液舐めてみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧