注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は現在、高校生です。私は違うクラスに好きな男の子がいます。私は一年生の時に彼に…

回答2 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 03:54(更新日時)

私は現在、高校生です。私は違うクラスに好きな男の子がいます。私は一年生の時に彼に告白しました。告白したときは普通でした。でも、ある日彼がいきなり私に冷たくなりました。バレンタインのチョコも「無理。俺、お前と話したことないから」と冷たく断られました。私が彼に「すいません」と言って話しかけたとき、彼が私に「やめろ」と言って威嚇してきました。先生に「彼が最近、私に対して冷たいです。なんで自分だけ冷たくされているか分からなくて困っている」と相談したら先生が彼を呼んで私に冷たくする理由を聞いてくれました。彼はその時、私のことを「なに考えているんだか分からないから避けてた。」と言い、まだ私と先生と彼の話し合いが終わっていないのに彼は「もう良いですか?こんなくだらない話。」と言って逃げて行ってしまいました。私は彼から嫌われた理由が分からずに2年以上経った今も納得できません。納得できないからこそ彼に話しかけずにはいられませんでした。何ヵ月距離をおいて話しかけましたが、無視され避けられ逃げられ続けました。いくら嫌いでも、ここまで人を傷つけたりしなくていいのに。と思いました。今年の3月に高校を卒業します。後、1ヶ月しか学校に行きません。後半は自由登校です。どうしたら良いですか?

No.2586383 18/01/09 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/09 19:28
学生さん1 

嘘…私と全く同じ状況に置かれてる子がいる!!

私は今中3です。
私も受験生です。
好きな人が、他のクラスにいます。
でも、嫌われてます。

去年の九月くらいまでは全然普通に喋ってました。
でも、十月に入っていきなり、彼のカバンを触っただけで、触るな!って言われちゃったんですよね。
今までそんなことなかったんだけど…
その時はびっくりしてしばらく家で泣いてたりしてました。
今は大丈夫なんですけど、前みたいに喋りかけられてないです。

前文長くなったこと、謝ります。


そして、私が主さんの回答をみて感じたのは、ちょっと、先生に相談するのはなぁ…と。
彼にとって、重いのかもしれません。
あと、告白された時何もなくても、後からだんだんと嫌悪感が出てくることってないですか?


だから、彼もそんな感じなのかもしれません。
厳しく言うと、もう彼が振り向いてくれる確率はそんなにないと思います。
私も同じです。
年下なのに、偉そうに言ってごめんなさい。

でも、諦めたらダメだと思います。
私は3年間も同じ人を思う主さん、すごいと思います。
その分、辛いと思うのですが、眺めるだけとか、そんなことしかもうできないと思います。

あと、傷つけられてるのではなく、傷つけさせてると思った方がいいですよ。

女の子にそんなこと言うのも、男子は辛いはずなんです。
だけど、言わないと、何をされるか怖いという思いがあるんです。
お互い、卒業まで、精一杯好きな人を思いましょう!

きっと主さんに、素敵な人は訪れます。
頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

No.2 18/01/11 03:54
匿名さん2 ( ♀ )

お互いのためにも、もう関わらないほうが良いと思います。
そんな人、主さんに必要ですか?

納得できなくて理由を聞きたくて仕方ないのかもしれないけれど、そんな関係であと1ヶ月しかないのに、仲直りはもう無理ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧