注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は現在、高校生です。私は違うクラスに好きな男の子がいます。私は一年生の時に彼に…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 18:56(更新日時)

私は現在、高校生です。私は違うクラスに好きな男の子がいます。私は一年生の時に彼に告白しました。告白したときは普通でした。でも、ある日彼がいきなり私に冷たくなりました。バレンタインのチョコも「無理。俺、お前と話したことないから」と冷たく断られました。私が彼に「すいません」と言って話しかけたとき、彼が私に「やめろ」と言って威嚇してきました。先生に「彼が最近、私に対して冷たいです。なんで自分だけ冷たくされているか分からなくて困っている」と相談したら先生が彼を呼んで私に冷たくする理由を聞いてくれました。彼はその時、私のことを「なに考えているんだか分からないから避けてた。」と言い、まだ私と先生と彼の話し合いが終わっていないのに彼は「もう良いですか?こんなくだらない話。」と言って逃げて行ってしまいました。私は彼から嫌われた理由が分からずに2年以上経った今も納得できません。納得できないからこそ彼に話しかけずにはいられませんでした。何ヵ月距離をおいて話しかけましたが、無視され避けられ逃げられ続けました。いくら嫌いでも、ここまで人を傷つけたりしなくていいのに。と思いました。彼が友達と話したり帰ったりしている姿を見て悔しくて仕方がありません。なんで、自分だけ冷たいのか。他の人は好きで自分は嫌いなのか?今年の3月に高校を卒業します。後、1ヶ月しか学校に行きません。後半は自由登校です。どうしたら良いですか?

No.2586385 18/01/09 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/09 18:56
匿名さん1 

嫌がってるのに相手の気持が考えられないのですか?好きだからって何してもいいと思いませんけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧